プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本公開になるか?I am number four 、”アイアムナンバーフォー”
i am number 4

アイアムナンバーフォートレーラー

週末は3日間の連休だったので子供達のチョイスで"I am number four”を観てきました。
私はSF物映画、特撮の多い映画には興味がないんですが、グリーンホーネットを観た際の予告を見て子供達と旦那は観る気満々だったので行ってきました。ちなみに、グリーンホーネットは娯楽映画としては見に行ってもいいかなというタイプの映画です。

この映画の出演者のなかで私におなじみなのはGleeに出演中のダイアナ アグロン(クィンの役)だけ。
娘がパラマウントスタジオでGleeのキャストに会った際、とってもナイスだったダイアナ。それ以来、娘と私は彼女のことを応援しているので観る気になったといっても過言ではありません。

主役のナンバーフォーを演じるのはマシュー マッコナへーの若い頃を思わせるいい男、アレックス ペティファー。どうりでギャップ、ラルフローレン、バーバリーなど有名ブランドのモデルだったはずです。(私の個人的な好みではないんですが。。)

この二人は現在恋人同士ということで映画のような綺麗カップルといえますね。


映画のあらすじは

ジョンは超能力の持ち主で彼の星での最後の生き残りの一人。自分のアイデンティティーを偽って彼の星を滅ぼした敵を欺くため地球で町から町へと移り住む毎日。そんな時、オハイオの小さな町で自分の持つ限りない超能力の可能性を発見すると共に写真家になりたいサラと知り合い普通の生活をエンジョイしようとしますがナンバースリーまでが敵によって殺され、次の標的として命を狙われる事に。。。。。

とよくある話なんですが、娯楽映画としては子供と見に行ってもいいかなという作品です。
悪役のエイリアンのキャラクターデザイン、使われている武器などのデザインがありきたり。
どうして悪役っていつも不細工で歯なんか汚くってホラー映画のキャラみたいなデザインにするんだろうと今さらながらに思います。悪役だってビックリするくらい綺麗で美しくしてほしいと思うのはリクエストしすぎでしょうか?こんな風にに考えると正義=たまには不男でもいいんじゃないかと思うんですが。やっぱり子供達の夢を壊す事になるんでしょうね。この作品も、原作は子供向けの本なので。
物語の終わりは次回作へのイントロみたいになっているので次回作では、新キャラクターのデザインと各登場人物の多面性の確立に期待したいところです。

この作品のステレオタイプのキャラクターのなかで目を引いて今後も期待したいのがナンバー6役のテレサ パーマー。彼女の表情,動きがすごくいいです。トゥームレイダー を思わせる強い女性キャラが似合っています。

家族で見に行くにはお勧め作品です。
日本公開するといいですね。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/98-ee491b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。