プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のイメージって?
少し前のことになりますが、私がレギュラーに読ませていただいているブログ、”加夢店長の独り言”の中でブログを読んでいると書き手に対してのイメージからその人自体の存在が頭の中に出来てくるという事で、読者の方々に加夢さんに対するイメージを募集されていました。LA悪妻日記のB9MOMさんも同じく読者の方からよせられた彼女に対するイメージを元に似顔絵まで制作されてブログに載せておられました。

不思議な事に、イメージって一致するんですよね。
文章って個人の内面を表現するので書き手の人柄が出るとは思うのですが読んでいるうちに外見のイメージを想像するにいたるのも自然な事ですよね。

2つのブログによせられたコメントが、私のイメージと一致するものが多かったので、私も普通の日本人の感覚をまだ持っているんだ。。。。なんて思ったりして。

ブログを読んでいると現実と全く違うセティングで書かれている方、投資や政治系など一定のテーマで書かれている方、毎日の出来事のなかで漏れるため息や発見などを表現されている方、私のように日記、趣味なんでもありで書いている方と色々ですが、私にとってはすべてが新しい発見で学ぶ事も多く、いつも楽しませていただいています。
ブログの作者の方々とブログ上でお付き合いしているだけで家の外にに出なくても良くなるのでは?なんて思ったりして。。。ちょっと怖いですね。

でも私も興味があるのでよかったら私のイメージ、教えていただけるとうれしいです。
悪徳不動産業者とか鬼の教育ママなんていうのがあるかも。。。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

どうも
ご紹介に預かり光栄です (*^▽^*)

Nobukoさんのイメージはねぇ
僕の勝手なイメージですよ
身長160センチから165センチ
太ってはいない、
ジーンズよりパンツを好んではく
大きい車より日本車のトヨタあたりに乗っている
一件キャリアウーマン風で
割と完ぺき主義者 
って勝手に思ってます
あくまでも僕のイメージですからねぇ (汗)
違っていても怒らないでね  (*^▽^*)
[2011/02/11 01:23] URL | 加夢 #- [ 編集 ]


こんばんは。 コメントありがとうございました。 本当にひどい事件でした。
ところでのぶこさんのイメージは私もキャリアウーマン風、とても頭がよくスーツでハイヒール。でしょうか!
不動産の話と大学の話(うちも、もうすぐ16歳なので)とてもためになります。
USCはやはり高いのでしょうか?そうですよね、、きっと。
[2011/02/11 18:25] URL | tomotan #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢さん
とっても素敵な私をイメージしてくださってありがとうございます。
こんなコメントをいただくと自分の写真なんか絶対公開できないナーなんてv-402
日本車に乗っているのも当たっています。。。マツダ3(日本ではなんと呼ばれているのでしょう?)の2010に乗っています。やはり、沢山のお客様を見ていらっしゃるので分析が鋭いのでは?
[2011/02/14 08:16] URL | Nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
tomotanさん
USCの学費は高いですよ。USCは98%大学といって入学すると$98%はファイナンシャルプランを大学が作ってくれます。それはただでもらえる奨学金と学校で仕事をしたりできるワークススタディー、ローンを合わせて学費を払うというものです。両親の収入が少なければ少ないほどただでもらえるエイドが大きくなります。これはどこの学校も同じです。私なんか今年と来年は働くのはやめようかと思っていますよ。(笑)
[2011/02/14 08:22] URL | Nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/92-2be66663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。