プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカだから。。。芸は身を助ける。ゴールデンボイスの男
ted



芸は身を助ける。

昔の人はよく言ったものです。
どんな才能でも人生の中では役に立つと思いますが、ここ数日、アメリカでは(たぶん世界中にユーチューブでニュースになっているとは思いますが)この言葉そのもののシンデレラストーリーで話題になっています。


この人の名前はテッド ウイリアムズ。

彼はホームレスでしたがハイウェイの脇に立ち段ボール紙で作ったサインをドライバーに見せ、小銭をもらって生活していました。サインの内容は

”私には神から授かった声があります。私は今、このように苦労している元ラジオのアナウンサーです。
 どのようなヘルプにとても感謝します。有難う、神のご加護がありますように。
 よい祝日をお迎え下さい”

といった内容です。

そして、興味を示し、止まってくれたドライバーに自分の声を聞かせるんですが。。。。

ゴールデンボイスビデオはここからクリック


ゴールデンボイス

あるドライバーが彼のクリップをユーチューブに掲載し、あっという間に3億以上ものヒットが。。。

その後あらゆるラジオ局、MTVやNFLまでが彼に仕事をしてほしいと申し出てきました。

テレビのニュースで彼は涙しながらアルコールと薬物中毒で人生を持ち崩した事、二年半ほど前からは薬物はやめていること。それから神を信じるようになり、願いはいつか自分がまともな生活ができるようになるまでお母さんに生きていてほしいと思っていたことなどを話していました。お母さんは92歳、さぞかしうれしかっただろうと思います。毎日、神を信じて路上に立ち、いつか道が開けると思いがんばってきたということです。

ニュースのインタビュー、見違えるようですよね。ここからクリック

ニュース,インタビュー

ユーチューブのクリップが掲載されて24時間で沢山の仕事の申し出と共にテレビ中継のため、見違えるようになったウイリアムズさん。お母さんとの再会も果たしました。
今のからの望みは、人生を建て直し52歳の今から精一杯やって生きたいとのこと。

アメリカでは新年早々不景気で暗いニュースが多い中、みんなに希望を与えてくれるビッグニュースです。

彼を見て、アメリカ人だから、ギブアップせずポジティブにやっていけたんじゃないかと思います。
クリスチャンの文化自体が悔い改め、神を信じてやり直しをしようと言うサポーティブな考え方ですし。
また、人生の失敗、薬物中毒でも何でも克服した人が100%ではないですが再度受け入られやすい世の中になっているから第二の人生も可能なんだと思います。

モチロン、瞬く間にユーチューブで3億ヒットとなればスーパースターですから誰もがほしいドル箱スターですからどこも彼を雇いたいのは解ります。
ユーチューブの力ってすごいですよね。


それにしても、いい声ですね。。。高校時代に大好きだった小林克也さんを思い出しました。


励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
今週もお疲れさまでした
今日が月に一度の雇用統計発表の日で失業率は若干改善のきざしがでてきましたね、景気がよくなるまではホームレスにならないようにしないと^^
応援クリック終了です! よい週末を
[2011/01/07 15:53] URL | 海外トレーダー #- [ 編集 ]

Re: 今週もお疲れさまでした
海外トレーダーさん
いつも有難うございます。v-410
私も景気がよくなるのを心待ちにしています。
ウチは夫婦そろって景気の波に超もまれている業界にいるので全く切実です。v-395
週末タップリ休んで来週もがんばってくださいね!
[2011/01/07 20:09] URL | nobuko #- [ 編集 ]

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。いつもご訪問、コメントありがとうございます。
職場の隅に設置してあるTVで彼の姿を見かけてはいたんですが、遠くにあるので音声がまったく聞こえず、何をした人で何故ニュースになっているのかわからずに気になっていたんです。
感謝です! すっきりしましたw
本当に素敵な声ですね。うっとりです。人生何が起こるかわからないけど、芸は身を助けるって本当なんですね。
小林克也さん、私も好きでしたよ。懐かしいです。今も活躍中なのが嬉しいですね。
[2011/01/08 04:12] URL | Barビーンズ #- [ 編集 ]


youtubeの力って本当にすごいですね!
アメリカらしいサクセスストーリー。
よいお話をありがとうございます!
ゴールデンボイス、いい声ですね~。惚れ惚れします。
小林克也さん、私も好きです。今でも車などに乗っていると
時々あの声が聞こえてきて、楽しい気分になります♪
[2011/01/08 15:04] URL | すぬぞう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すねぞうさん
最近はバンドとかアーティストなんかもユーチューブで発見されてレコードデビューするケースが増えていたりしますよね。私の同業者の中でもユーチューブでコマーシャルをながしている方たちもいますよ。
小林克也さん、ユーチューブで探してみます。v-410
[2011/01/08 18:55] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/72-9c8e9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。