プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダグラス ユセルトン メモリアルファンド
Lilies


先日、皆さんにお伝えしたうちの息子のティームメイトの事故から4日たちました。
月曜日午後7時にオックスフォードアカデミーでメモリアルがありました。
バスケットボール部、野球部、スピーチ アンド ディベート チームは各チームユニフォームを着て出席しました。
体育館に入りきれないほど沢山の人々が出席していたそうです。
私は事故当日から具合が悪く精神的にも沈んでしまい出席は控えました。

ダグラスとお父さんがなくなって、後には奥様と15歳の娘さんが残ってしまいました。
これから一人で娘さんを一人前にしなくてはいけない奥様の事を思うといたたまれません。
御主人を亡くされたので経済的にもとても大変になると思います。

”ユセルトン一家は裕福な家庭ではないのでメモリアルファンドが設けられました。
少しずつでも協力していただけると感謝いたします。”
と学校からメモリアルファンド開設のメールが来ました。
 
Oxford Academy Boosters Inc. - Douglas Uselton Memorial Fund
c/o Oxford Academy
5172 Orange Avenue
Cypress, CA 90630

a 501(c)(3) organization
FEIN: 16-1675963

FEIN#で募金は税金申告の際、控除になります。

少しでも役に立てたらと思いましたので募金先をこの記事に載せました。

もうすぐクリスマス。アメリカでは子供たちにとって最大のホリデーです。
皆さん、素敵なクリスマスを楽しんでくださいね。

励みになりますのでクリックしてくださるととってもうれしいです。ありがとうございました!!!




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

ご訪問、コメありがとうございました

交通事故、、、
なんていたたまれないんでしょうね
僕が幸せに暮らせてるのは
家族が幸せだからですからね
それを一瞬で無くしてしまう交通事故は怖いです
僕が被害者になるのはもちろん
加害者になるのも全てを不幸にしますからね
気をつけなければいけませんね
[2010/12/23 15:45] URL | 加夢 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢
コメント有難うございました。
家族が健康で毎日を過ごせるということは当たり前のようですが実はとってもラッキーな事なんだと思います。
加夢さんも御家族と安全で楽しい年末年始をお過ごしくださいね。v-290

[2010/12/24 09:57] URL | Nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/65-12a5b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。