プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館で居眠り。。。。。。疲れ過ぎかも。。。。
またまたご無沙汰しております。

更新なしの間にご訪問してくださった方々に本当にお礼申し上げます!

いつもサポートしてくださってありがとうございます。励みになっていますよ~


今週もあっという間に過ぎてしまって。。。それも毎日ゆっくりお昼を食べる暇もないくらい忙しい毎日でした。

いいニュースは。。。。。

愚痴愚痴言っていたプロジェクトがやっと終わりました!

実は念願の投資物件の購入プロジェクトがやっと終わりましてホッとしているところです。

思わぬチャレンジが沢山あったので、ローラーコースター状態だったのですが、やっとそんな状態から開放された状態です。


。。。そして新たなチャレンジが

もちろん沢山ファンドのない我が家ですからボロンボロンの物件を買ったのでリハビリがね~。。。

色々な手配、見積もり業者とのアポなどで購入物件と我が家、子供の学校、息子のライド(ただいま息子に車を与えていません)でタクシー状態な毎日。

おまけにテナントさんから水が止まったと連絡があり、物件のある市役所に行って水道を開けてもらったりと大家さん業も。。。

そして。。。。

金曜、土曜と去年と同じキャンプペンデルトンのマッドランに旦那が出場したので旦那の同僚とその家族の方々と1泊でカールスバッドに行って来たのです。

金曜の夕方、旦那からの帰るコールがあってからシャワーに飛び込んで頭を洗っていると

”Jがカープールしたいから今から迎えに来るって言ってるぞー”

”エーッ???まだ何にも用意してないからウチの車で行くって言ってよ~”

と私。泊まりの用意も何にも出来ていなかったのですよ~~~~。

しばらくすると旦那が

”やっぱりカープールがいいからって言うからさ~。20分でここに着くってよ~”

”。。。。。。。”

気になることがあったりストレスがたまると睡眠時間が短くなる私。

ここ1週間は毎日5時間睡眠。夕飯のかたずけを済ませると夜10時。寝るのはほとんど夜中というのが続いていたので旦那には自分ひとりで楽しんできたらと言ったのですが、同僚やお友達達が奥さん同伴なのでどうしても言ってほしいと言う事ただったんですよね~。日本だったら男同士のほうが気が楽なんて思うんじゃないかしら。。。

兎に角、まだシャワーにいた私は、着替えて泊まりの用意に必要なものをスーツケースにほり込んで、すばやくメイクをして、アイフォンチャージャー、日焼け止めなどなどをハンドバッグに詰め込んで旦那の同僚の車へ。。。。。。

金曜の夜は恒例のスポーツバーで盛り上がり。。。。

お昼もろくろく食べていなかったのでドリンク1杯目で胃痛!でしたが何とか持ち直し。。。。

兎に角みんな飲む飲む~~~~~~~~

二件目のアイリッシュバーのカウンターで飲んでいた男性と話があって盛り上がっているところに同僚の奥さんが来て

”バンドの演奏の近くに行きましょうよ~”
。。。。。。。

みんなはこの男性が私にモーションかけていて、私が意気投合しているようだと思ったみたいで。。。。

日本のことを聞かれたので話が弾んでいただけだったのですが。。。。

あんまり悪い気はしませんよね。私もバーで他の男性にモーションかけられるのか。。。まんざら捨てたもんじゃないじゃないか~~~なんて。。。。

旦那はもちろんいい気分じゃなかったようで。。。。たまにはやきもちを焼いてもらってもいいですよね~~


土曜日は早朝からマッドラン出場!私はもちろん待ってるだけでしたけどね。

去年は土曜日も一泊して夜は打ち上げをしたのですが、今年は日曜日は出勤と言う事で旦那と同僚は今日も朝から筋肉痛を抱えて出勤しています!

昨日は土曜の夜に久々の休みと言う事で子供達と念願の

”Xマン”3Dを観にいったのですが。。。。

10回くらいうとうとしたので。。。。金曜日は飲み会のおかげで4時間くらいしか寝ていなかったですからね。。。。眠りとの戦いの二時間でした。。。。

と言う事で今日は映画のレビューはなしです。。。。

あんなに楽しみにしていたXマン!!!!!

このフランチャイズは欠かさず観ている大ファンの私!!!!!

来週にでももう一回観にいってレポートしたいと思います。

先週観たキャメロン ディアスの”The other woman”,セス マクファーレンの”Million Way To Die in the West”は大笑いの出来るコメデイー。チケットを買う価値ありです。

落ち着いたらまたレポートしますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
キャ~~忙しそう!!
やはり投資物件だったんですね、クローズまで忙しいですよね。 うちも大家さん業結構忙しいです。 エアコンが利かないとかどこかしらFixです。
Xman夫が行きたいって言ってますよ~。 私はなんとかマンはいまいちですが、見てみようかな??
ウルフオブウオールストリートおもしろかったです!!3時間飽きなかった!!ブログに書こうと思うけど、、もう眠い!(笑)
[2014/06/01 21:59] URL | tomotan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/598-f0282ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。