プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかもうまく行かない。。。。時ってあるものです。。。。
以前にも書きましたが。。。

今取り組んでいるプロジェクト。

全く事がうまく運んでいません。

私のほうは完全に責任を果たしているのに。。。。

相手の計算違い、コミュニケーションの不備などで予定が狂い、予算も大幅にオーバーしてしまい。。。


おまけに

今日は、ASAP,緊急に送らなければならない書類があるのにスキャナーが使用不可能。。。。

FAXまでもが使用不可能になり。。。。


リカバリをはかるために悪戦苦闘し、電話はかけまくり。。。

話している間に別口からキャッチが入り。。。の繰り返し。。。。

カスタマーサービスに電話を入れると相変わらずインド人のオペレーター。。。。とっても親切な方なのでしょうけど。。。いっていることがなまっていて全く解らず。。。。

Thank youといって電話を切ったら、まだ問題解決していないといって、なんと。。。向こうからまた電話が!

そんなに親切にしてくれなくてもいいのに~~~~~と思ったのですが、せっかく電話をしてくれたので言われるとおりにFAXのラインを付けたり、取ったり。。。。。。

その間にも何本も電話が入るし。。。。。


とうとう、また丁寧にお礼を言って電話を切らせていただきました。。。。。フ~~~~疲れましたよ~~~~


結局書類を製作して私のPCから旦那に送り、仕事場からFAXしてもらう事に。。。。

3時間もロスしてしまいました。。。


午後には娘の学校に行く予定が会ったので、きちんと用意をして行きたかったのですが、結局カラスの行水をしてメイクもそこそこに髪は濡れたままで車の窓を開けてドライしながら高速を飛ばすこととなったのでした。。。。。


何もかもサイテー!



と思っていましたが、娘とお友達が書いた脚本でクラスメートが演じたスキットは観客を大笑いさせ、もちろん私もゲラゲラ笑わせてもらったので気分転換となりました。

帰りは二人でお茶をして笑いながら帰ってきましたよ~。





明日はどうなるかしら。。。。。。。

どうしても今週中に結果が出ないともっとダメージが出るんですけどね。。。。

気が重いです。。。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/595-ad926c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。