プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり嬉しい母の日。
05/11/2014

今日は母の日ですね。

ウチでは朝起きると二回まで甘いにおいがしたので娘がケーキでも作ってくれたのかしら。。。。と思っていたら、チョコレートチップ入りのワッフルを作ってくれていました。

カプチーノと共に朝ごはんをいただき、プレゼントに前からほしかったヨガマットをもらってとても嬉しかったで~す。

GAIAMの製品の方がずっとグレードがいいのですが、とりあえず今使用しているものでもまだいけるかな。。。。とついつい買いそびれていたのです。

車に乗らないと何も出来ないのに誰が買ってきたの????

という質問に

”兄ちゃんとパパと私でフェイスタイムをしながら色を選んで、パパに買ってきてもらったんだよ。ママの使っているのは古いし、これが一番いいブランドなんだよ~”

と娘。

お花も私の大好きな蘭を娘がリクエストしたそうです。


。。。。。という事は。。。結局パパが買ってきたわけで。。。。子供達は何にもしていないじゃな~い

となりますよね。


普段電話などくれない息子からも電話をもらっておしゃべりしたし。。。。まあ、いいという事にしましょうか。。。

娘の作ってくれた手作りカードの中身はひらがなでメッセージが書いてありましたよ~

この子なりに努力しているのかな?????


朝食の後は娘とカラオケで歌って、ちょっと遅めのお昼を食べに行って。。。。。今日は私のキッチンはクローズです。


いつも私のブログを訪れてくださる皆さんがステキな母の日を過ごされることを祈っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

お久しぶりですね。コメントありがとうございました。
そちらも幸せそうな母の日…きっと、いくつになってもお祝いしてくれると思いますよ。

さて、お問い合わせの件ですが、
京都で6月といえば、鴨川沿いに並ぶ「床:ゆか」はいかがですか?
ランチタイムなら景色も良いし(ちょっと暑いけど)観光向き。
時間があるなら、ちょっと足を延ばして
貴船で「川床:かわどこ」という手もあります。

祇園は、一見さんではなかなか行けませんが
舞妓さんもついた「体験ツアー」があるはずですから、
調べてみてください(僕も調べてみます)。

京料理なら「たん熊北店」とか「美濃吉」
いも棒の「平野屋」もいいですね。

御所を見て、烏丸一条口辺りで、和風の「とらやカフェ」で
和菓子のお抹茶…というのも悪くありませんが

後、どんなことがしたいとか、何が食べたいとか…
もう少し詳しくお教えいただければ、出来る限りお返事致しますので
是非お知らせくださいね。
[2014/05/12 22:54] URL | 癌ダム4G #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
癌ダムさん
色々なアドバイス、ありがとうございました。
美濃吉は東京にあるお店によく行かせてもらいました。
床、川床はインターネットで調べてみました。京都らしい綺麗な場所があるのですね。
癌ダムさんにお伺いして当たりでした!また楽しみが増えたようです。
[2014/05/13 17:09] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


京都情報、今日の記事(とらやカフェ)もご参考にどうぞ。
[2014/05/14 07:42] URL | 癌ダム4G #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/594-3f4d22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。