プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

試写会。またまたやってくれましたセス ローガンとザック エフロンの”ネイバーズ”





最近ニューヨークの記事を書いている私ですが、相変わらず映画のほうもしっかり観ているのです。

そして。。。。

この映画だけは皆さんにご紹介したい!と思い今日はニューヨーク旅行の記事はお休みです。

”ザ ネイバーズ”といえば、ジョン ベルーシとダンアク ロイドのブルースブラザースコンビ主演のコメデイー映画が1981年公開でヒット作となっていてこの作品とも比べられるのですが、ネイバー(お隣、近所に住む人)に迷惑をかけられてテンテコマイなのは同じですが内容は全く違っています。

主演はセス ローガンとザックアフロンと見た目も感じも全く違う二人組み。

ぽちゃぽちゃにだみ声のセスと彫刻のようなプロポーションに長いまつげのザックは本当に正反対だけどいい味が出てるんですよ~

”This is the end”、”50・50”、”スーパーバッド”、最近の私の好きな作品はバーバラ ストライザンドと組んだ”Guilt Trip”のセス ローガンは私のお気に入りのアクター。見かけはお笑いだけど内面は繊細で賢くてビジネスコンシャスなジューイッシュなのはアダム サンドラーを思わせる彼でございます。

先日は奥様のお母様のパーキンソンの事について下院でスピーチしているのを見てビックリ!結構お笑い入れてましたけどね。パーキンソンという病気に対するファンドをもっとあげてくれというような内容だったと思います。

”ハイスクールミュージカル”で一躍有名になったザック エフロン。彼の”17Again”と”ヘアスプレー”を観た時はこんな美形な男の子がいるかしら~とおばさんくさい事を思った私ですが。。。。
最近は超筋肉質のボディーを見せるようなラブストーリー(ノートブックみたいな)などに出ていたので見に行く気にもならなかったのですが”That Awkward Moment”ではコメデイーに挑戦。なかなかの出来。

そして今回のこの作品ではパーティー命の大学生の役に出ています。どうやってトレーニングしたらアンナ体になるの??????と出来すぎ体型。ハリウッドって生きた人間もこんなに変えてしまうんだ~のいい例です。

残念なのは細面だったテイーンの頃と違って首や顔の形までも筋トレで変わってしまったところかな~~~~

ああ。。。綺麗系の話になると話が止まらない。。。。。

というところでストーリー内容。

マックは妻のケリーと初めての育児を楽しみながら静かな住宅地に住む平凡な会社員。そんな彼らの隣に大学のフラタニテイーグループが引っ越して来ることに。最初は仲良く協定を結んだマックとグループリーダーのテディーでしたが、毎晩ドンちゃん騒ぎの若者達のおかげで迷惑を受けるマック夫婦は彼らに復讐する事を計画する。そして話は思いも寄らない方向に。。。。。。

大学生達がマック夫婦とその友達カップルに仕掛けるいたずらなどにビックリ!

見ている間に客席から


”あっ!!”


とか

”おぉ!!!”

とか声が上がり、後はゲラゲラ笑える映画です。

映画の評価サイトIMDBで8.2、ダラスバイヤーズクラブが8.0だから凄いレートですよ~

試写会でも大拍手喝采が起こっていました。

大人のセクシーユーモア満載なので子供と見るのはちょっとかも。。。。

大人のおもちゃ的なものも登場しますし。。。。さらっと明るいユーモアなんですけど。。。。

ウチの娘はゲラゲラ笑ってみてましたけどね。。。。

マック夫妻の赤ちゃんがまた本当にかわいいんです!

カレンダー撮影の際に”ブレイキングバッド”のようにドッラグを作っているセットをしたり(ドラッグはゲータレードを凍らせて作ってあるのです)、前庭で遊んでいる赤ちゃんがコンドームを拾って口に入れたのを観て救急病院へ連れて行ったり面白いシーンが沢山あります。

日本公開は何時なのかちょっとわからないのですが、公開の際はぜひ観てくださいね。

アメリカにお住まいの方、5・9に公開です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

セスローガンは50/50見て大好きになりました。This is the end.もおもしろかった。これも見に行きます!最初のハイゼンバーグ!でもう大笑い!!夫にもみせよう!楽しみーー!
ところで、いなか N Yにいて、何もなくてびっくりーです。
[2014/04/11 11:23] URL | ともたん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Tomotanさん
このレビューは絶対Tomotanさんに見てほしかったんですよ~。ウレシー。
Tomotanさんとご主人に心から笑っていただきたい一本です!
[2014/04/11 17:11] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/582-b5814a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
