プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークから帰って来ました!
日曜日の夜遅くニューヨークから帰ってきました。

留守の間にブログにご訪問くださった皆様、本当にありがとうございます。

普段車ばかりの生活なので地下鉄を使って一日中歩くのに疲れたのと3時間という中途半端な時差、おまけに毎日25~29度という夏のような気温の南カリフォルニアからに中の最高気温が7~8度というニューヨークの気温になれるのが結構大変でした。顔ががさがさになりましたよ~~~

旦那はニューヨークに行った事がないし、自分も大学はニューヨークへ行きたいといっている娘にいい刺激になるかしらということで(ちょっとは勉強してくれるかという期待。。。。はずれでしたけどね。。。。)、息子に連絡したら、自分の春休みに来てほしい(普段はクラスや宿題で忙しいのでといっていましたが。。。春休みに楽しみたかったんでしょうね。。。タダで。。。)といわれたので決めた旅行でした。

娘の学校はちょうど金曜日に休みだったので月曜日の夜中の便でニューヨークへ。

来週から春休みという娘でしたが、先週は火曜日から木曜日まで欠席したわけです。ラッキーな奴!

yuki 03/25/14

エンパイヤーステイトビルディングで撮った息子の元気な姿です。


帰宅後もまだ終わっていない試験勉強が続くのですが、写真など、アップしていきたいと思いま~す。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/577-38931520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。