プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

誕生日のディナーはシールビーチのスパゲッティニでジャズミュージックと一緒に。
金曜日は私の誕生日。

だったのですが。。。

午前中は年に一回のマモグラムと股関節のレントゲンをとりに行って来ました。

午後は娘を迎えに行ってから二人でこれまた年に一回の眼科検診。

二人とも視力は前と同じという事でメガネを新調しなくてよかったのでラッキーでしたよ~

娘は新しいのがほしいようでしたが年に二回もメガネをなくす奴ですから視力も変わっていないし、しばらく今のでいいわよね~とめがねコーナーはもちろんスルー。

お誕生日の予定は。。。というと、相変わらずオンラインの教科書を読むのに忙しい私のために娘が始めて作ってくれたカレーディナーのはずでしたが、暗くなってから旦那から電話が入り、早く帰ってこれるというのでバースデーデイナーに行くことに。。。。

家族でいけるところで娘の食べ物があるところ。。。。という私に

”たまにはパパと出かけて来なさいよ~”

という娘。


03/14/14 10

連れて行ってもらったのはシールビーチにある”スパゲッティニ”。

名前のとおりイタリアンレストランでべバリーヒルズとシールビーチにあります。

ジャズバンドの生演奏が有名という事でここを選んだ旦那ですが、バンド演奏はバーラウンジでやっているのでまずはダイニングでお食事。


03/14/14 2

”アヒタワー”。
Yelpでたくさんの人たちが美味しいとレビューしているマグロのブルシャッタ風。


03/14/14 3

カリカリのトーストといただきましたよ。新鮮なマグロが美味しかったです。

もちろんワインはピノグリジオ。

03/14/14 4

私のシーフードアルフレド。大きなえび、アラスカンクラブ(蟹)、ホタテ(ちょっと燻製にしたようなお味で凄く美味しかったですよ)、アルフレッドソースは結構あっさりめでいいお味でした。

ここでピノグリジオをもう一杯!

03/14/14 5

旦那のフィレミニオン。ステーキはもちろん、きのことポテトのソテーが美味しかったです。お肉のジュースとバルサミコビネガーのソースだと思うんですが。。。

カビネットソービニオン、フランシスカンという銘柄を試したんですがとってもお肉によくあいました。


03/14/14 6

お誕生日という事でいただいたキャラメルムース。


03/14/14 7

シェフのスペシャル、レモンムース。添えてあるペストソースが利いていました。

03/14/14 8


食事の後はラウンジで一杯。

この時点でおなか一杯だったんですけどね。。。。

03/14/14 9

ビールで締めくくりとなりました!名前は忘れちゃったのですが、ニューキャッスルみたいなダークビール。超濃いコーヒーみたいなフレーバーでしたよ~

03/14/14 1

結婚20年でも花束をくれる旦那に感謝です!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♪
うちの息子と同じバースデーでビックリしました^^。
素敵なバースデーディナーになりましたね♪
お料理どれもおいしそうです。
花束もとっても綺麗ですね!
お花をプレゼントしてくれる旦那様もステキです☆

↓不動産の勉強も大変そうですね。
460ページのテキストだなんて気が遠くなりそうです。
コツコツと頑張っている様子が伝わってきますよ。
応援しています!
[2014/03/17 18:11] URL | すぬぞう #- [ 編集 ]


のぶこさん!お誕生日おめでとう!!
すっごく素敵なデート! ロマンチックですね~おいしそうだし!
私も少しリアルターの勉強したいなあなんて思い始めてたのですが、下の記事を読んで「ゥゥゥ、無理かも、、」って思いました。 4年に一回、、厳しいのですね。英語読むのすごく苦手なので、やっぱり難しいな。 でも少しキソだけ知っておきたいなと思っています。 
[2014/03/17 19:51] URL | tomotan #- [ 編集 ]

おめでとうございます
美しいなバラに、お食事、良いですねー。
マグロもおいしそうだし、デザートもよだれが出そうですよー。
ロマンチックでとっても素敵なお誕生日でしたね。
お勉強、頑張って下さい!!
[2014/03/18 17:22] URL | Salie #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すねぞうさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
すねぞうさんもいつもご主人と仲良くなさっていて羨ましいですよ~
ご主人と仲良しの記事を読むと結構反省して打ちも仲良くしなきゃね~なんて思っています。
ニューヨークに行く前にほとんど終わってしまいたかった勉強ですが、半分残ってしまった状態なので帰って来てからが大変です。e-444応援ありがとうございます!
[2014/03/29 16:44] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Tomotanさん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
たまには二人で出かけるのもいいですよね。
リアルターの勉強ですが。。。。
大丈夫ですよ。私にだって出来るんですから難しくないですよ~
ただ時間を作るのが結構大変なだけです。v-389

[2014/03/29 16:47] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます
Salieさん
ありがとうございます!
たまには外食もいいですね。お刺身でなく、ハワイ風のポキや今回のようなイタリアン風でもマグロは美味しいですね。いつもSalieさんとご主人の中のよいのを羨ましいな~ってブログで読ませていただいてます。応援ありがとうございます!
[2014/03/29 16:51] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/576-51bf6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
