プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ダラスバイヤーズクラブ”、 マシュー マコノヘーの最高傑作!



昨年の”リンカーンロイヤー”のレビューを書いた際にマシュー マコノヘーは脂が乗って最高と書いたように思うのですが

”ダラスバイヤーズクラブ”ではアノ6パックのすばらしいプロポーションから20キロ以上(元から脂肪なんかついていないのに。。。)減量してガリガリに痩せてエイズ患者の役を熱演しています。


”ウルフ オブ ニューヨーク”のレオナルド デ カプリオが情熱的にクレイジーな主人公を演じるのとは反対に彼の演技は人生のエンドを見せ付けられてどん底で何とか這い上がろうとする暗く静かな中にも鋭く光るような。。。とでも言いましょうか。。。。。

実際にエイズと診断されて後一月の命と宣告され、当時の医療では助からない命をアメリカでは許可されていない薬を使い助けるために努力したた実在の人物の話を元に作られた映画です。酒、タバコ、ギャンブル三昧で生きていた主人公が病気を機会に金儲けを始めようとしたが、他のエイズ患者やゲイに対しての偏見を乗り越えてエイズ患者のためにがんばるストーリーです。

1992年頃から製作の話が持ち上がり、数々の監督や俳優達(ブラッド ピットやライアン ゴスリンの名前もあったらしいです)の名前も挙がっていたのですが制作費が集まらずプロジェクトが延び延びになっていたところ、マシュー マコノヘーを主演に今回の製作にこぎつけたという映画です。

制作費が5億ドルという事ですから出演者のギャラなんか凄く安かったと思うのですが、主演のマコノヘーも共演のジェレッド レトもアカデミー賞にノミネートされていますし、興行成績が今のところで23億ドルを越えているので、これからもどんどん他国でも上映していただきたいですね。

こんな話を書くと”ウルフ オブ ウォールストリート”なんか100億ドルもかけて製作して元が取れてるのかな???なんて思いますね。
 
主演は乗りに乗っているマシュー マコノヘー。あんなにやせ細っても本当に力のある演技、後姿もどの目線もすべて主人公になりきって観る人を引き込んでしまう演技です!どう説明していいかわからないほどです。。。。。

共演はジェレド レト。
ジェレド レトといえば、超ハンサムで演技もピカイチ、自分のバンド(Thirty Seconds to Mars )では作詞作曲と共にボーカル担当でヒットも飛ばしているという才能の持ち主。スリムな体からどうやって13キロ以上も減量したのかわかりません!おまけに性転換した男性を演じているのですよ~

そして、ジェニファー ガーナー。患者の身になって治療法を変えたほうがいいのではと医師としての葛藤を超えてエイズ患者の理解者となる女医の役。

ジェレド レトとジェニファー ガーナーの役は実在の人物ではないのですが当時のゲイ、エイズに関する偏見などを描くために付け加えられた登場人物です。


話の内容はなんとなく書いてしまったので実際の映画を観てみてくださいね。

日本では2月22日公開です。

ポチしていただけると励みになります!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/565-63b80312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。