プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても楽しみ!またまた今年のイベント、バリー ギブのコンサート
02/04/2014



バリー ギブと聞いて

”あー、ビージーズのね。。。”

と解るのはやっぱり私と同年代くらいまでの方々でしょうか。。。。昭和生まれで昭和育ち。。。。ですよね。。。

私の大好きな俳優であるフィリップ シーモア ホフマンが薬物使用によりなくなったことでガックリ来ていた私ですが今日は気分が盛り返しました~

まだ先の話ですが、6月4日にハリウッドボウルで行われるバリー ギブのコンサートに行くチケットを買ったからです!

毎日何十と来る広告などのEメールですが私の登録しているイベント会社”Goldstar”からのメールでバリー ギブがハリウッドボウルに来るというのを読んで

”バリー ギブがハリウッドボウルに来るんだって!ナイトフィーバー
と私。

”エーーーーッ!行きたいよ~。”

と娘。

”でも、チケット高いよね~”

と私。

”でも、今行っておかないとバリー ギブも年じゃん。。。もう行けなくなるかも。。。。”

と娘。

”う~ん。。。。そうだよね。。。。”

と私。

ビージーズノ最後のメンバーですからね。。。。

この間グラミーに出ていたポール マッカートニーなんかもうよぼよぼだったものね~。今もステキだけど。。。

私の好きなアーテイストもみんな60代。。。70近かったりして。。。。

やっぱりどの曲と比べたって”のれる”のはビージーズ!!!


”そうだよ!私の誕生日プレゼントでいいからさ~”

娘の誕生日は6月20日。今年は日本でお誕生日となりますが。。。。。


”じゃあ、パパに電話してみる???”

と旦那に電話。

”俺はどうでもいいけど~”

といつもと同じ返事でございます。

”私とサマンサと行きたいんだけど、パパも来たらきっと楽しいと思うよ~”

と一応、誘ってみましたよ~。言わないけど何にでも誘われたいタイプなんです。。。ラテン系。

誘わないと何で誘わないんだろう。。。と思うタイプです。


凄い人ごみだろうし、オレンジカウンテイーからハリウッドまでですから渋滞にバッチリ引っかかるので運転も助かるし旦那も一緒に3人で行く事となりました。


とっても楽しみで~~~~す。

ちなみにステージのまん前だと$750ドルもするのですが。。。。そんな高いお金を払ってコンサートに行く人もいるのですね。。。。。ビックリビヨンセなんかじゃないんだけど。。。。。

Aクラスチケットプラスコンサートの前にドリンクのサービスつきのイベント込みだったりする”ステインアライブパッケージ”$350~$500ドルなんかもあるのですよ。

ウチはただのコンサートチケットだけを買いましたけどね。まあまあ前のほうですが、サイドのほうだったのでこんなに高くはなかったですよ~

アメリカに住んでいらっしゃる方々、Goldstar はとっても便利なのでお勧めです。

ディスカウントもあるし、コメントいただければリンクを送りますよ~ィ
私ってクーポンを持ってバーゲンの時に激安で家庭用品などを買ったり、スワップミートで買い物をするくせに(モールなんて普段、行きませんね)イベントとか旅行には財布の紐が緩むタイプ。。。。


来月は息子の春休みに合わせてニューヨークに行くし、夏は日本に3週間。そしてビージーズのコンサート。

そうそう、4月は旦那がまたキャンプペンデルトンのマッドランに出場する事になっているので見物がてら、出かけることになりますね。。。。

楽しいことを考えて。。。。

ストレスをためないようにしたいと思いま~す!



ポチしていただけると励みになります!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
初めまして
訪問者リストから参りました。セントルイス在住のYuimaです。コンサートチケットが割安のアメリカでその値段はすっごい高いですね!さすが大御所。。。。。以前ギターの神様と言われるSteve Vai のコンサートに一度誘われ行ったことがありますが、私は払わなかったので幾らか分かりませんが、たぶん一枚80ドル以下だったとは思います。でもとっても楽しみなイベント山積みですね!!嬉しいことあるとそれを励みに頑張れますよね。これからもお邪魔するかと思いますが、宜しくお願いいたします。
[2014/02/05 16:01] URL | Yuima #- [ 編集 ]

Re: 初めまして
Yuimaさん
初コメありがとうございます。
私もコンサートなんてほとんど行ったことがないのですが娘が私の音楽の好みで大きくなったので好きなアーテイストがほとんど同じという事で話が盛り上がるんですよね。
コンサートは6月とまだまだ先ですが、ブログに様子をのせたいと思っています。
私のほうこそよろしくお願いしますね~
[2014/02/08 14:06] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/563-ef0762fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。