プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の初舞台は大成功。。。。。。。でも。。。。どうなってるの???
02/01/14




昨晩はオレンジカウンテイースクールオブアーツでの娘の初舞台でした。

ショーの進行がどうなるのか全く解らなかったのですが、ちょっとゲスト出演くらいでサブロードウェイスターのイーデン エスピノサさんが出演かと思いきや、彼女がオーデションのプロセスや子供達とのリーハーサルの様子などいろいろなエピソードを交えて司会進行をして下さり、ほとんど舞台に出ずっぱりだったのでビックリ! 

彼女のソロの場面もいくつかあったのですが、本当にウットリするほどの歌声!

前から二列目のど真ん中にで心からショーを堪能させていただきました。



子供達のオリジナルの曲も何曲もあり、本当に才能に恵まれたお子さんが多いのに驚きましたよ~

自分のオリジナルの曲をイーデンと一緒にパフォーマンスできるなんて夢のようですよね。

ウチの娘のソロの場面では私のほうがどうなるかドキドキしていたのですが、音をはずす事もなく。。。。何とかやってくれたのでホッとしました~~~~~~

会場にはブロードウェイスターの方々もこのショーを見に来ていたと娘が言っていましたが、普通のハイスクールのショーとは全く違う出来栄えで、その分娘へのプレッシャーも大きかったと思うんです。

ここ三日ほどテックリハーサル(マイクや照明などを入れてのドレスリハーサル)のために帰りが11時になっていた娘ですからショーが終わると兎に角眠りたいばかりのようでした。もうすぐお昼ですがまだ寝ています。今日も6時に劇場に入って7時半からショーがあります。

今日でイーデンともお別れなので子供達にとっては辛い別れになるとは思いますが、みんなも自分の夢をかなえるためにイーデンのようにがんばってほしいですね。

昨日、最後の曲を歌う前に舞台の上で急に後ろを向き、涙声でいかに子供達と一緒にすばらしい経験をしたかと語っていたイーデンは本当にスターという気取ったところがなく、とってもオープンで思いやりがあり、子供達を笑わせながら励ましたりとステキな方のようです。

彼女も何度もオーデションに落ちた話やメキシカンなので白人の主役の役が出来なかった話、娘の学校にはいるためにオーデションした話、ウィケッドの役がつくまではニューヨークのレストランやGAPで働いていた事などなど。。。。

自分のやりたい事を実現させるためたゆみない努力をして自力で大成功した彼女は、子供達のインスピレーションとなっていつも励ましてくれる存在になってくれることと思います。

彼女と3週間もの間プロジェクトが出来たなんて本当にウチの娘がこの学校に入ってよかったと思います。

昨日はがんばったパフォーマンスを見せてくれた娘ですが。。。。



先学期の通知表を昨日オンラインで受け取って



コンサバトリーのアートクラスはいいのですが学業のほうが。。。。全科目下がっていましたね。

大体、家でウクレレやギターを弾いたり、脚本の勉強と言ってテレビを観てばかりの娘。。。。。。

何時聞いても宿題はないと言うし、テストもないと言うし。。。。。


先日、学校の駐車場で車の中に座って娘を待っていた私。

車に乗り込んできた娘が通りかかったイーデンに手を振ると私の車まで歩み寄ってきた彼女!!!!!


エ~~~?????の私。。。。

半分開いた窓から私と握手すると(窓を開けようとしたのですが、エンジンがかかっておらず、あわてていた私には開ける事ができなかったのです。この時点でうっすら涙がチョチョ切れていた私)、イーデンはニコニコしながら

”あら、娘さんのパフォーマンスをショーで観たらもっと涙が出ちゃうわよ!とっても才能のある娘さんだから。。”

”。。。。サンキュー”

思いがけず大スターとあってビックリ、硬直してしまった私です。



とんでもない通知表を見ながらこんな事を思い出したりするのですが。。。。


成績がないと行きたい大学にも行けないんですけどね~

またウチの娘が憎めない子なんですよね。。。。。

本当に頭が痛いです。



ポチしていただけると励みになります!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/561-ba829505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。