プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”グラッジマッチ”試写会、スタローンとデニーロ。67歳と70歳でボクシングマッチ!



月曜日に突然”グラッジマッチ”の試写会のお知らせが来たので昨日行ってきましたよ~

娘にたくさん宿題などがあったら行かないつもりだったのですが、大丈夫だということで会場であるオレンジ市にあるブロック(モール)のAMCシアターに行きました。

この映画が作成されると聞いてビックリしたのは私だけじゃないですよね。

だって

スタローンが67歳、デニーロが70歳ですよ!!!

ロッキーとレイジングブルで二人ともアカデミーを取っていますが.。。。ロッキー5の時だって結構無理があったスタローンなのにまだボクシング物で行くか?????って感じですね。


おまけに一人じゃちょっと無理があるのでボクシング物で成功したデニーロも入れちゃうぞ~みたいな。。。エキスペンダブルと同じ感じのキャステイング方ですね。懐メロ番組の映画版といったところでしょうか。。。。


と。。。

なんだかんだ言っていても、高校時代にロッキーの馬鹿でかいポスターを天井に貼って眺めながらため息をついていた私にとって、スタローンはどんなに年をとって醜くなってもやっぱり許せちゃうんですよね~

ボーイ ジョージがあんなに太って昔の面影がかけらも無くなっても色々な事件を起こしても。。。許せちゃうのと同じですね~~~最近やせて綺麗になり、”南無妙法蓮華経”なんて仏教徒になった彼。。。皆さんご存知ですか???


話がそれてしまいましたが。。。

話の内容は。。

レイザー シャープとビリーザ キッドはピッツバーグ出身のボクサーだったが1983年の2度目のマッチの後にレイザーが急に引退を宣言。その後落ちぶれた二人は過去の栄光のおかげでボクシングゲームのキャラクターをやる事になる。因縁があり嫌い会っている二人の喧嘩のビデオが大人気となったおかげで30年後、二人は同じリングに立って試合をする事に。。。。

二人の因縁の原因になったマドンナ役をキム ベイシンガー、レイザーのコーチの役を”アルゴ”で大笑いさせてくれたアランアーキンが公演しています。

監督は”ゲットスマート”のピーター シーガル、脚本はテレビのコメデイーで有名なテイム ケレハーと”22ジャンプストリート2”のロドニー ロスマンといったチームなので台詞回しが兎に角良くて、とことん笑わせてくれますよ。


67歳と70歳なのにトレーニングのショットなんか本当に凄くて,相変わらずスタローンが超大型トラックを腰に縛った縄で引っ張ったり。。。。顔もしっかり映っているのでスタントさんでもなさそうだし、大拍手!って感じです。

生卵を飲んだり、ランニング、生肉工場でのシーンなどロッキーとダブルシーンがたくさん出てくるのも笑っちゃいます。


おなじみのこの二人にたっぷり笑わせてもらってくださいね!

ポチしていただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/543-7c45342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。