プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイティーソー、ダークワールド3Dを観てきました!






しばらくご無沙汰でしたが皆様お元気ですか?

アメリカはまさにホリデーシーズン。。。という事でいい映画がたくさん公開される季節となりました。

私の好きなスーパーヒーロー物では”マイテイーソー、ダークワールド3D”が公開されています!

個人的にこのフランチャイズの凄いファンでもないのですが火曜日は時間つぶしの映画の日となるのでどうせならエキサイティングで面白い映画をと思いもちろん3Dで観てきましたよ~~~


お話は。。。。

前回の映画での宇宙戦争の際に命からがら逃げる事ができたマキレスは原始種族たちを使って宇宙を暗闇で覆い自分たちが征服するためにソーの国であるアスガルドを攻撃。ソーの父、オーデインの力を持っても彼らに勝つ事ができず、母を殺されたソーは牢獄に囚われていた弟のロキと共にマレキスの率いる原始種族たちを滅ぼすために戦いを仕掛けるが結果はうまくいかず、ジェーンの力を借りてマキレスと戦う事に。。。。。。


と言ったところでしょうか。。。。

スーパーヒーロー物はキャラが勝負。

ソー役のクリス ヘムズワース、弟ロキ役のトム ヒドルストンはこの映画で一躍有名になった俳優さん。ほとんど無名だった二人は大抜擢でした。ヘムズワースはオーストラリアのテレビ俳優(差別するわけではありませんが映画とテレビではランクが違いますよ)で兄弟のルークとリアム(マイリー サイりスの元婚約者。凄いハンサムです!彼もソー役のオーデションを受けました。クリスの顔がソーの原作にソックリなんでよかったんでしょうね。)、ヒドルストンは英国,ケンブリッジ大学ペンブローク・カレッジ在学中から舞台やTVドラマに出演.その後王立演劇学校出ていてシェイクスピアの作品だって演じられるというお方。この方、”ミッドナイトパリス”(ウッデイー アレンの作品)にも出ていたという事ですが記憶にないんですけど。。。。。(ごめんね~ロキ)


ソーの相手役は綺麗で知的なナタリー ポルトマン。この方、私は大好きです!

ソーとロキの両親の役はベテランアンソニー ホプキンスとレネ ルッソ。ホプキンスが75歳でルッソが59歳なんですがシ最近の俳優さんはがんばりますよね!ホプキンスはまだしも、ルッソは本当に綺麗!あんなにアップで写ってあんなにナチュラルで綺麗なんてウソみたいでした。まあ、色々いじっているんでしょうし、メイクさんだってハイウッドマジックなんでしょうけど。。。。本当に綺麗でしたよ~~~ウラヤマシ~~~~

このお母さん役のルッソがなくなった後に送り火をたいて葬儀をするのですがその場面が取っても幻想的で綺麗でした。脚本家とプロジェクトデザインの方のセンスが凄くいいです。

オープニングから過去に何があってみんなは今どうなっているか。。。みたいな風に進んで行くのでちょっと退屈な場面もありましたが戦闘シーンのグラッフィックも自然でスピード感と迫力があり、キャラも魅力的で、笑える場面も大いにあり、面白い作品となっています。

色々なキャラに変身できるロキがキャプテンアメリカになる場面があってクリス エバンスが出てきたのには驚きました!!!嬉しかった~~~

この作品、日本では2月に公開です。


次回のエックスマンとキャプテンアメリカの予告(これも3D)が迫力満点で予告だけ見てもよだれが出そうだったので大満足だった私。。。。エックスとキャプテンのフランチャイズは逃せません!

ちなみに夏に公開されたスーパーマンは観ていないんですよ。私の中ではやっぱりクリストファー リーブに勝るスーパーマンはいませんからね~。今観ると凄く昔の特撮映画ですがやっぱりリーブ様だけがスーパーマンですよ。

スパイダーマンも全作品見ていますがアンドリュー ガーフィールドになってからやっぱりしっくり来ないですね。 スパイダーはハンサムじゃダメなんですよ、キャラが。やっぱり気弱なナードじゃなきゃね。メリージェーンの役を削っちゃったのもよくなかったです。ガーフィールドはいい俳優さんでがんばっていましたがやっぱりトビー マクガイアとジェームス フランコを超えるキャステイングは難しいですよね。。。。

あ~今からエックスマンとキャプテンアメリカが楽しみです!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/534-0e3a81f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。