プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめビーガンチキンとビーガンソーセージ
10/22/13 3

先週の水曜日、4時半起きで娘がお手伝いしたアナハイム市の市長主催の朝食会の各テーブルに置かれていたアレンジメント。

私へのお土産に一つ持って来てくれました。

秋にひまわり?という感じですがかわいらしいアレンジメントですよね。

イベント続きで疲れた一日でしたが私の機嫌が直った一瞬でしたよ~


娘がビーガンになってからお肉、魚、卵、チーズなどの乳製品が全く使用不可となったのでたんぱく質をどうやって補給しようか。。。。お豆と大豆肉で作ったミンチだけでわね~と最初は頭を抱えた私でしたがこういう便利物もあるのです。


10/22/13 1

チキンレスストリップ。写真のように鳥の胸肉を蒸したものをさいたような感じになっている大豆製品。

チキンと同じような見た目だけでなく、食感も限りなく近く作ってあります。

真空パックになっていて、パッケージの写真のようにお野菜と炒めたり、マヨネーズであえてチキンサラダサンドイッチなどに使用しています。


10/22/13 2

ビーガンブランドから出ているホットドック、ウインナー系は”オエ~~~っ”となるほどまずく、食感がぶよぶよとか羊羹の出来損ないみたいなのが多いのですが、このイタリアンソーセージは粗引きソーセージのような感じの食感で、パスタやラザニアなどに使用しています。マリナーラソースと相性バッチリ。

昨日の夕食弁当はこれとマリナーラソースを煮込んで豆腐ラザニアを作りました。

ラザニアのパスタを水切りした薄切りのお豆腐でソーセージたっぷりのソースとビーガンチーズをのせて焼いたものです。娘には大好評でしたよ~。

あわてていたので写真を撮り忘れましたが次回作った際にアップしたいと思います。


さて、今日は脚本のクラスのある日。

毎週映画を観ているので興味のあるものもないんですよね~

娘の夕食は。。。。。。何にしようかしら。。。。。。



励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/524-c3c2f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。