プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

ビーガンオーガニックのレストラン”ヘルシージャンク”とオーガニックビール
デイズニーランドからも近いアナハイムプロムナードにはおしゃれなビーガンレストランがあります。

その名も”ヘルシージャンク”。

レストランといってもフードコート風になっているのですがとてもおしゃれな場所なので機会があったら行ってみてください。

このプロムナードにはかわいい雑貨屋さんなども入っていますし駐車場も完備してあるのでとても便利です。

私たちが食べたのは。。。

10/02/13 4




10/02/13 7

マンゴタンゴサラダ。レインボーカラーのキヌアの上にヒカマ(メキシコの根菜です),トマト、アボカドなどをのせてマンゴードレッシングがかかっているもの。


10/02/13 1


ケールとガーリックのピザ。チーズのようなものがのっていますがあくまでビーガンです。偽者チーズというところですが、お味はあっさり系でとっても美味しかったです。


10/02/13 2


チリチーズフライ。チリといってもブラックビーンズで作ったチリ。ブラックビーンズとフライドポテトがぴったり合っていて美味しかったです。普通の脂っこいチリよりはあっさり味なのでたくさん食べてしまいました~


10/02/13 5


”ピザとチリチーズフライならビールがいるわね~”

なんて言っていたら、ちゃんとバーのコーナーも。

そして。。。。オーガニックビールが飲めるバーなのです!

最初、ジャーマン系のビールを注文したら何とグラスに半分ほどビールを注いだらケイグが空になってしまい、アメリカ産のブロンドにしていただきました。(はっきりした名前は忘れてしまいました~全く記憶力がほとんどないんじゃないかと思うほど。。。。最近忘れっぽいです。。。泣)

10/02/13 6


こんなカップにたっぷり入れてくれますよ~

お値段も手ごろ。$5.50だったと思います。

毎週木曜日にはローカルファームやビジネスのマーケットが立ち並ぶのでランチの後などにぶらぶらするのにもむいていると思います。

各種野菜や果物、蜂蜜、パンやケーキなどのベイキンググッズ、雑貨やナチュラル化粧品など見て回るだけでも楽しいです。

タコスやグルメソーセージホットドッグのお店やアイスクリーム店などもあり、カーニバルみたいな感じでしたよ~


10/02/13 8


オーガニックのイチゴ。1箱(緑のかご3パック分)で$5ドルは破格!2箱買いました。


10/02/13 9

カリフラワーとズッキーニもスープとグリル用に買いました。


このフードコートにはメキシカンレストランやチーズやハムがとっても美味しいデリなども入っているので好きなものを買ってビールが飲めて、とってもいい感じの場所です。

もちろん、バーを利用の際は年齢の確認が出来る写真入の運転免許証などが要りますよ~

お兄さんに免許証と聞かれて

”Thank you for asking!”(聞いてくれてありがとう!)

と言っちゃった私です。



励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ





テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/515-e2657fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
