プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

This is the end, 大爆笑させていただきました!






6月に公開した”This is the end”.

セス ローガン、ジェームス フランコ、ジョナ ヒル、マイケル セーラなどのお笑いグループの他、リアナやエマ ワトソンまで実名で登場と言うこの映画、公開すぐに観に行きたかったのですが他の作品でいいのがあったり時間が会わなかったりで、とうとう観に行けなくて残念!

。。。と思っていたら、何と今週、娘をスクリプトのクラスに連れて行った際の時間つぶしにぴったりの時間に観ることが出来たのです。

ずっと見かけなかったのにまた公開しているのか。。。。。。?


日本でも6月同時公開でハングオーバー3みたいに面白かったと言う評が出ていましたが。。。。


最近はこんな大馬鹿お笑い作品も日本公開されるようになったんだな~なんて嬉しい限りです。

ストーリーは


ジェームス フランコが新築した家のパーティーに俳優や歌手、その他の有名人が集まって盛り上がっているところに大地震が発生。

火事と共に地面が割れたりして死者が続出する中で、ジェームス フランコとその仲間たち6人がサバイバルする話。

マリファナや食べ物をめぐって争ったり、仲間割れしたり,チープなSFしーんがあったりと本当に笑わせてくれる作品です。


何とアノ。。。チャニング テイタムが意外なところに出ているのですよ!


日本の有名人だったら実名であんな脚本に出るかしら。。。。。イメージがあるのに。。。と思わせるくらいな低俗でドタバタコメデイーなのが本当にいいんですよね~


きっと私生活でもマリファナバンバンでドンちゃん騒ぎが好きなんだろうな~みんな。


脚本,監督共にセス ローガンとエバン ゴールドバーグが担当。スーパーバッド、パイナップルエキスプレス、グリーンホーネットでも彼らは大成功していますよね。


企画から監督まで楽しみながら仲間と映画作りをするのはアダム サンドラーもやっていることですが、本当に羨ましいことです。俳優仲間からもきっとありがたがられてますよね。


観ていない方はDVDが出たらぜひ観て下さいね~~~~

脳みそがダレ~ッとリラックスできますよ~

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/507-26f803d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
