プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

手作りアイスクリーム。”ハンズホームメイドアイスクリーム”
相変わらず暑い日が続いているオレンジカウンテイー。

暑い時って冷たくて甘いものがほしくなりますよね。。。。

私の場合寒いときもコーヒーにケーキなど。。。。兎に角。。。。

アメリカのアイスクリームは甘すぎたりするので美味しくないな~という事でソフトクリーム系の好きな私。

そんな私が最近行きつけているのがこのホームメイドアイスクリームのお店。

ウチからは遠いのですがIKEAやサウスコーストプラザに行った帰りとか旦那とランチした帰りとか(デザート代わりです)によく行くこのお店。

Han’s Homemade Ice Cream

ハンズホームメイドアイスクリーム。



9/5/13 5

手作りアイスクリームが有名なのですが、こんなカウンターでバナナボートやサンドイッチも作ってくれます。

ランチするのにぴったりですね。

9/5/13 1


店内はこんな感じ。旦那と息子が真剣にアイスクリームとにらめっこしています。

よさそうなフレイバーがあれば、リクエストすると試食もさせてくれますよ~。


9/5/13 4

定番フレーバーの他にいつも2,3種類違ったフレーバーがあります。


9/5/13 3

トッピングなんかも。


9/5/13 2

この日はココナッツクリームとオレンジチョコをダブルでいただきました。

私がいつもオーダーするラムレーズンやラズベリーチョコ(ダークチョコレートとラズベリーのバランスがバッチリ!)もとっても美味しいフレーバーですよ~


Yelpでも4スターとなっています!

サウスコーストプラザからすぐのところです。(住所がSanta Anaなのはサウスコーストと同じ。コスタメサとのボーダーにあります。)

夜10時までやっているので便利ですよ~




Hans' Homemade Ice Cream

3640 S Bristol St
Santa Ana, CA 92704

(714) 979-8815

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/504-45ff6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
