プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好評につき、フォクシー第二段
foxy2

フォクシーについての記事が今まで出最高のヒットだったので気をよくした娘。

”ママ、やっぱりフォクシーちゃんのかわいさはみんなわかってくれるんだよねー。もっとフォクシーの事書いたら?私が写真とってあげるから”

”やっぱり犬ブログとか書いている人たちって多いからかな。。”
と私。

他の方のブログでワンちゃんの写真を見るのも取っても楽しみにしています。
まるで自分のお友達のことを話しているみたいです。
@@ちゃん元気にしてる?とか@@チャンのブログ今日見た?とか。

フォクシーはチワワとミニチュアダックスではないかという御意見がいくつかありましたのでフルボディーの写真を撮るように行ったのですが何しろチョコチョコ動くのでこんな感じになったみたいです。

週末、姑の誕生会をうちでやったのですが、毎度の事ながらうちの旦那がバーベキューグリルの掃除を始めると、とっても辛抱強くグリルの下で待ってるフォクシーでした。(チキンでもビーフでも、何か落ちてこないかナーなんて思っているんでしょうね)

娘がドックビスケットなどでお座り、伏せ、ごろりんこ、と芸を仕込もうと練習させているのを真似て私もチキンで試してみました。チキン食べたさにちゃんと言う事を聞くフォクシーに私も関心!
目がチキンを離れないのがすごい!

うちの子供もチキンでこんなにいうことを聞くんだったらいいのに。。。

foxy3

フォクシーのおかげでブログを書いたり読んだりする楽しみが広がりました。
娘とのコミュニケーションの機会が増えたのもわんこ記事を書いてくださる皆様のおかげです。
ありがとうございまーす

励みになりますのでクリックお願いいたします。ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
フォクシー
フォクシーちゃん本当可愛いですね。v-238v-286
[2010/11/16 17:59] URL | Lisaky #AwIZlx5Q [ 編集 ]


うちもアレルギーがあるので
動物は不可です。。
何より、自分の世話で精いっぱい(笑)

でも、こんなかわいらしい子がいたら、
無条件で笑顔になっちゃいますよね!
[2010/11/19 07:06] URL | 素が屋 #- [ 編集 ]

Re: フォクシー

Lisaky さん
有難うございます。わが子をほめられたようです。v-290
[2010/11/20 19:06] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
素が屋さん
うちの子供たちも相変わらずアレルギーの注射に通っています。
大きくなったせいか少しずつましになっています。
息子さんのアレルギーだんだんかるくなるといいですね。
[2010/11/20 19:09] URL | nobuko #- [ 編集 ]

芝の緑が目に眩しい
フォクシーちゃんかわいいですねえ。

うちの子はミニチュアピンシャーとチワワのミックスなのですが、フォクシーちゃんにかなり似ています。今回のエントリーの一枚目の写真から、フォクシーちゃんの耳の周りの毛を刈り取ったところを想像すると、うちの子にそっくりです。ということで、フォクシーちゃんには、ロングコートチワワの血が流れているような感じです。

アレルギーといえば、うちの子が機嫌の悪い時には、妻のくしゃみが止まらなくなったりします。くしゃみが二回連続で来るとそれだけでぐったりしますが、妻はもう十回とかの繰り返しになります…

みなさんもお大事に…
[2013/06/06 17:14] URL | アメリカでもテレビ #- [ 編集 ]

Re: 芝の緑が目に眩しい
アメリカでもテレビさん

> フォクシーちゃんかわいいですねえ。
>
相変わらず変わっていませんよ~
ありがとうございます。

> うちの子はミニチュアピンシャーとチワワのミックスなのですが、フォクシーちゃんにかなり似ています。今回のエントリーの一枚目の写真から、フォクシーちゃんの耳の周りの毛を刈り取ったところを想像すると、うちの子にそっくりです。ということで、フォクシーちゃんには、ロングコートチワワの血が流れているような感じです。
>
私もチワワとのミックスだとは思っているのですが本当のところは定かではないんです。。。。

> アレルギーといえば、うちの子が機嫌の悪い時には、妻のくしゃみが止まらなくなったりします。くしゃみが二回連続で来るとそれだけでぐったりしますが、妻はもう十回とかの繰り返しになります…
>
> みなさんもお大事に…

今年はアレルギーが少しはましなほうで抗ヒスタミンザイだけで足りています。
昔は注射ばかりで大変でした。週に二回とかスペシャリストの所に通っていましたね。

私、くしゃみでぎっくり腰になりそうなほど腰が痛くなったことがあるので気をつけてくださいね。

[2013/06/09 20:35] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/49-a0ff8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。