プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい子供達。。。。妹の初めてのアメリカ訪問!
夏休みに入ってバケーションの記事を読ませていただくことが多くなっていますがうちの場合。。。

先週と今週は娘の数学のセミナーが毎日1時から2時45分まで。
月曜日はYLAのミーテイング。6時から8時まで。
木曜日はスクリプトクラス。6時半から10時ごろまで。
先週末は金、土、日とお誕生会などのパーティーなどに御呼ばれして忙しい週末。
来週からは数学のセミナーがなくなりますが近くの図書館で毎年手伝っている子供のサマータレントショーの運営をまかされているので、オーデションやリハーサル、宣伝などで忙しくなる様子。

息子は1週間のスタンフォードトリップから返ってきたと思ったら今週は母校の高校でやるリーダーシップセミナーのリクルートで大忙し。来週から3週間クラスを教え、ディベートチームのコーチにも雇われたらしいので一日中忙しくなるらしいです。その後はデール カーネギーでのティーンプログラムのお手伝い。。。。YLA のアソシエートキャンプの企画と運営。。。。

みんなの予定が分かったら、忙しい合間を縫って家族で近場に小旅行。。。。と思っていたのですが旦那の休みと一緒にコーディネート使用とすると全く日にちが合わないので、今年の夏は家族そろってどこにも行けないかも状態です。。。

おまけに一日中送り迎えとかウチでやる息子関係のミーテイングのためにスナックや食事を用意したりと(アメリカですからピザやハンバーガーなどを買ってくるだけでいいんですけどね)なんだか私も落ち着かない日々をおくっています。

バケーションといえば

8月のお盆休みを利用して妹が初めてアメリカ訪問をしてくれることになりました!!!

主人をなくした後、パートからフルタイムの仕事に変わり、残業などで本当に忙しくしているうちの妹です。

普段のお休みはご主人の実家で法要等のために旅行などのチャンスがなかったのですが今年初めてきてくれることになりました。

うちの家族は大喜びです!

ピークシーズンという事で航空チケットも相当なお値段だったので余計に最高の7日間を過ごしてもらいたいと思っています。


普段行き飽きた。。。と思っているデイズニーランドやユニバーサルスタジオも何年か行っていないし、観光客の行くところなんか行かないうちの家族ですからLA観光なども一緒にして楽しみたいと思っています。

デイズニーランド、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカやベニスのビーチ、ハリウッドなどの他に妹が行きたいといったのは私が普段行っているスーパーとか買い物をしている場所。。。。とっても主婦ですよね。

インディアンタウンや中華街なども入れてエスニックなたびにもしてあげたいです。

サンデイエゴに一泊してもいいし。。。ベガスはちょっと遠いので次回に。。。とか、色々と楽しい予定を立てるつもりです。


お互いの子供の学校の予定がなくなるとオフシーズンの春や秋に行き来が出来てお財布の負担もなくなるのですが。。。。


私たちが妹に会ったのは息子が6年生で娘が2年生の時。

大人のように成長した子供達を見て妹も驚くことでしょう。


私達にとって特別のイベントとなりそうです。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/484-e3fae14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。