プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアなしシャワー???? 24HOURFITNESS
先週から始まったうちの娘のスクリプトクラス(脚本を書くことを学ぶクラスです)はアーバインバレーカレッジというところで行われ、時間帯が午後6時半から9時半という事で時間つぶしが必要な私。

私の住んでいるLAとオレンジカウンテイーのボーダーラインの地区からアーバインまではフリーウェイを使って渋滞なしで30分。家に帰ってまたで直すには中途半端な場所なんです。

アーバインスペクトラムで映画を1本。。。と思ったのですが、初日に先生に聞いたところ


”クラスがピッタシ時間ということはありえませんよ。。。その日によっては2時間半とか3時間半とか。。。どうともいえないですね~書くクラスなんですから”

ということはゆっくり映画なんか観て入られないわけで。。。。

初日はモールなどをぶらぶらして早めに迎えに行ったのですが30分延長となり。。。

夏休みになってから日中に娘の数学のクラス(2週間の夏期講座)があったり他のイベントがあったり落ち着かないので最近始めたヨガのクラスにも1週間ずっと行っていないので、アーバインにある事務を調べたところ
アーバインスペクトラムに新しく設備のステキなジムがあるとの事。取り合えス電話をしてみると私のメンバーシップでは行けないということだったので、小さいけれど学校から近い場所にあるジムに行ってみました。

私のいっているジムは4HOURFITNESS(24アワーフィットネス)という全国チェーンのジムで大概どのローケーションでも手ごろな場所に行けるジムがあるのですが場所によってはプールやジャクジー付きの広いジムだったりモールの中などに入っているマシンなどを中心とした小さなジムだったりします。

普段私の行っているのは”スポーツ”と呼ばれるジムでプール、ジャクジー、サウナ、スチームルーム、バイクやヨガなどの教室、ラケットボールやバスケットボールのコート、各マシンなどがそろっているタイプのジムです。

兎に角ヨガのクラスを!

と思い、娘をカレッジに送ってすぐにGPSを頼りにジムへ向かった私。

ショッピングセンターにあるそのジムは何とか探し当てたのですが駐車場が全くなく、ぐるぐる時間をロスしてしまいクラスには遅れる始末。

幸い一番前の列にいらっしゃった男性が僕の隣にどうぞを言ってくださりマットを敷くことが出来ました。

ありがとうございま~す!

いつも私が取っているビギナーコースよりはタフなクラスでしたが体の隅々までストレッチが出来てとっても気持ちよかったです。

その後はサウナで20分ほど汗をかき、シャワー。。。。と思いきや。。。。


ナント


シャワーにドアが付いていないのです!


ウチの旦那が男性の更衣室にあるシャワーにはドアがないと言っていましたが、今まで何度も色々なロケーションのジムにいっている私でもドアが付いていないシャワー室は今回が初めて。。。。。

普通はシャワードアにバスタオルをかけてシャワーをする私ですが。。。。


日本の銭湯じゃないんですから。。。。


幸い私がシャワーをしたときは今、流行のズンバのクラスが始まったので更衣室はガラガラ。。。。

それにしても。。。。

スッポンポンというのはいただけませんね~


来週はどうしようかしら。。。。



励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/481-9ec62617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。