プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”O'Sullivan's Pub ”オーサリバンズアイリッシュパブ
irish pub6



マッドラン後のデイナーでマルガリータとシーフードを楽しんだ後はアイリッシュパブへ。

カールスバッドのビーチの近くなので数々のレストランやバーなどが沢山あるためぶらぶらと歩きながら見つけたのがこのバーだったのです。

レンガ立てでとってもかわいい外観。

irish pub4

沢山の種類のビールが!!!!

少し前まではワイン、ワインと皆さん騒いでいましたが、最近はビールのブームのようであちこちにビールのテイスティングをさせてくれるレストランや醸造所が増えているので、我が家でも色々なビールを楽しんだりしています。

そして今日のチョイスは

irish pub3


私は”Storongbow"

”ストロングボウ”という名前が気に入ってトライしたのですが。。。。

アップルジュースとエールを混ぜたようなフレイバーでとっても美味しかったです。

後で調べてみたらこれはエールでもラガーでもなく英国に古くから伝わるハードサイダーの製法にりんごのフレイバーを加えたものでビタースイートな味が人気らしいです。
名前の”ストロングボウ”は英国の伝説に出てくる弓の名手、リチャード ストロングボウにあやかったということです。

ビールのロゴも弓矢となっています。

irish pub2

旦那はギネス。。。。。。こういう所に来たら、新しいものに挑戦すればいいのに。。。


irish pub1
兎に角パブの中はスゴイ混雑。

バンドの生演奏も合ったのですが写真も取れないほど混んでました。。。


irish pub5

パブの裏にはパテイオで焚き火を楽しみながら飲めるようにもなっていました。
ちゃんとテーブルといすもありましたよ~


X十年前二英国滞在していたときにクラスメートといったパブを思い出しますね~

”ストロングボウ”を買いに行かなくちゃ~


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
おひさです
アイリッシュパブ、いいですね~。
ワタシもイギリス人の友達と飲みに行くとサイダー系頼みますよ。
ビールはあまり好きな方ではないのだけどサイダーは飲みやすいね。
ダンナのおばあちゃんがイギリスに住んでいて、パブに連れて行ってくれたの思い出しました。
[2013/06/11 21:01] URL | Snugglebutt #- [ 編集 ]

Re: おひさです
Snugglebutt さん
私は今回初めてサイダーって飲んだんです。小さいときに飲んだビンに入った冷たいりんごジュースを思い出しました。イギリス人のおばあちゃんがいらっしゃるなんて羨ましいです。やっぱりイギリスのパブで飲んでみたいですね。
[2013/06/14 18:03] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/476-9a1dbe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。