プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドランの後はカールスバッド、コヨーテバーアンドグリル
マッドラン当日はランチは会場で食べ、ホテルでシャワーの後夜は打ち上げとなりました。

会場となったのは”Coyote Bar and Grill"

感じはYard House(スポーツバーのチェーンレストラン)みたいな感じでしたが週末と合って凄く込んでいました。パテイオはダンスフロアーと化していましたよ~

ビーチからも近い場所にありました。

coyote gril1

バーはこんな感じ。


coyote gril2


旦那と私はキャでラックマルガリータをオンザロックで。


coyote gril4



他の皆さんはマンゴーマルガリータ、ホワイトマルガリータ(奥の写真)などのドリンクをエンジョイしていました。

私はアイスとブレンドしたものよりオンザロックのほうが好きなんです。


coyote gril3


ワカモレプレート。。。。。やっぱり我が家で作ったほうがライムが利いていておいしい。。。。。。メキシカンはやっぱりホームメイドが一番よね~と旦那と私。


coyote gril5

お友達のホタテ貝柱のグリルはコーンブレッドの上に置かれていました。このコーンブレッドがとっても美味しかったです。


coyote gril8


私のシーフードサラダ。えびや白身魚、ミニホタテのソテーとべジ。シラントロ風味のドレッシングでいただきます。
添えてあるコーンブレッドとよくあいました。



coyote gril9

旦那のお友達のステーキプレート。このフレンチフライの量がたまりません。

coyote gril10

旦那のシーフードエンチラダ。パリパリのトルテイーヤ二クリームソースのようなものがかかっていました。


テーブルが長かったので私達とお隣のカップルの食べたものだけのアップです。


普段家では玄米、オーガニックの野菜とシーフード中心の食生活なので久々の典型的なアメリカンはとってもボリュームがありました。

ドリンクを楽しみながらワイワイと大人だけの会話。たまには子供抜きで出かけるのもいいですね~



この後はアイリッシュパブへ。。。。。

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/475-d465d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。