プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジーマッドランレースの写真で~す!
マッドランレース会場は大きな野外コンサート会場のようになっていて大きなお祭り騒ぎそのものでした。


mud run9



ステージでは一日中色々なバンドの演奏が盛り上がっていました。

やっぱりロック系の曲でみんな楽しんでいましたよ~

mud run4


米軍の戦車や武器などの展示もありました。映画を観ているみたい!

mud run3


レースのスタートは9時から。

5つのグループに分かれてスタートを切ります。

グループ1~クレイジーランナーと呼ばれるこのグループはタイムを競って走る人たち。

グループ2-4~ジョギングしながらどろどろになるのを楽しむタイプ。

グループ5~泥にまみれながら歩き、とにかく参加したいタイプ。


という事で一緒に参加したGさんカップルはグループ2.

ウチのだんなとお友達はグループ5のおしゃべりタイプ。


mud run2

こんな風にチームでユニフォームなどを作って盛り上がっている人たちも多かったです。

mud run1

参加前のジョギングシューズ。

レース中の写真は取れないのでいきなりレース後の写真になります。。。。

mud run6


こんな感じ。2時間半かかってゴールに到着の旦那(右)と友人のJさん。

泥にまみれていると二人ともただの太ったおじさんなんですが結構タフガイに見えますよね。


mud run5

1時間20分くらいでゴールしたGさんカップルとお友達。

ゴール後のビール、美味しそうでしょう?

mud run7

グループ写真です。髪の長いのはJさんの奥様。



mud run8

レース後のシューズはこんな具合。

来年は参加しようよ~

と皆さんに誘われましたが。。。。。

やっぱりマルガリータを飲みながら待っているのが私にはあっているようです。。。。。。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/474-bc9e66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。