プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドラン。。。。普通の人達がとってもかっこよく見えるイベントなんです!

キャンプペンデルトンはフリーウェイから見渡しても走れど走れど続いている感じで一体どのくらいの大きさなのだろうと思っていたらロードアイランド州と同じくらいの大きさということです。

ロードアイランド州は2710平方キロメートルとウィキペデイアに出ていましたが。。。。とにかく大きいのです。

敷地の中には川あり丘あり林あり、数々の野鳥や動物などのハビタになっていたりして。。。。と国立公園みたいになっていたりするのです。

このマッドラン、3週末にわたって開催されるのですが何と2万6千人の参加者がいるそうで、その人たちが応援の家族なんかとやってくるわけですから。。。全く凄いイベントなんです。

レースの当日は6時から受付が始まるということで朝5時45分にホテルのロビーで旦那の友人達と待ち合わせ。。。となっていたのですがロービーにあまったく人影がない。。。。。旦那はみんな先に行っちゃったのでは。。。。なんて心配していましたが。。。。。

夕食後朝の4時ごろまでJさんの部屋で皆さん前祝をしていたとかで皆さん結局30分も遅れておいでになりました。。。。アメリカ~ンすぎる!

床が変わると眠れない私だって5時間睡眠でもちゃんと用意して準備万端だったのに。。。。

私たちがホテルを取ったカールスバッド(レゴランドがあるところです。)からキャンプペンデルトンまではフリーウェイ15分くらいだったと思います。

フリーウェイの出口を降りるとそこに検問所みたいなところがあり運転免許証、車のレジストレーションと社慮保険の証明書をオフィサーに見せなければなりません。車に乗っている人全員の身分証明書が要ります。


mudrun1


フリーウェイを降りたらもうそこからが米軍の基地なのでセキュリテイーは凄く厳しいのです!

そこからパーキングまでがまた20分くらいだったでしょうか。。。

駐車料金は5ドル。

大きな空き地みたいなところなんですがマリンオフィサーの指示に従って駐車します。


それから必要なものを持って何とデイズニーランドなんかにあるトラムに乗って会場までの送迎があります。

トラムだって何台も何台もありましたよ~



mudrun2



こんな感じのゲートがみんなを迎えてくれます。

写真に写っている坊主頭の方たちはいかにもマッドランに参加しそうな方たちですよね~


mudrun3


こうして私達の一日が始まりました。。。。

マッドランのユーチューブビデオです!







出ている方々、みんなカッコいいですね~

果たしてウチの旦那はどうなるのか??????


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/473-a1a19a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。