プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

娘のリクエスト。”フォクシー”ブログデビュー
p



うちの娘が犬好きなのは前のブログに書きましたが、最近は私のブログを読んでくださっている方たちのペットについてのブログを見て

”かわいいーーー”の連発です。

そして

”どうしてママはフォクシーの事を書かないの?”

”フォクシーはママの犬じゃないもん”

”フォクシーの事も書いてよ!だってフォクシーかわいいでしょーーー”
と犬に頬擦りしています。

今日は久しぶりにオーディション(テレビのちょっとした役)があってパラマウントスタジオまで行ってきたんですがエージェントから二次専攻まで言ったからと電話が来たので機嫌がイイワタシ。

皆様にうちのワン子も見ていただくことにしました。

じゃーん

うちのフォクシーです。

foxy

フォクシーを飼うにあたって色々あったのですがそれはこちらを。。。

フォクシー

そしてこれが
”大きくなったら犬になりたい”ともうしていた娘です。。。と娘の写真を入れようと思ったのですが
本人が今日はフォクシーだけでいいから。。。と申しております。

娘の写真はまた改めてという事になりました。

うちでは犬に対する知識がないので、うちのフォクシーは(チワワと何かの雑種だとおもうのですが)
なんという犬なのでしょう?体が妙に長いんですよね。
御意見お聞かせ下さい!


励みになりますのでクリックお願いいたします。ありがとうございました!!!









テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは。
先ほどは訪問有難うございました。
nobukoさんは凄いです。子育てにお仕事に・・・それにフォクシーちゃんのお世話まで(笑)
わたしも、子供のときに親から犬を飼う事を反対されつずけたためか
反動で、今現在にいたります。
娘ちゃんにお伝えください。
フォクシーちゃんとってもキュートです!と・・・
息子4人の子育てそっちのけでワンコに入り浸り・・・の生活だめですねi-195
[2010/11/11 23:28] URL | あずきママ #- [ 編集 ]


こんばんは! フレンチブルドックを飼っている「フレブルボンパパ」です。
今朝はコメントありがとうございました!!フォクシーちゃんとっても可愛い
ですね!! フォクシーちゃんとの出会いのページも拝見しました。娘さん
にとって運命の子がフォクシーちゃんだったのかな(笑)
フレンチブルドックの事は比較的わかるのですが、その他の犬種の事は詳しく
ないのでわからないですが、チワワちゃん以外の血混ざってます?体が長い
という事ならミニチュアダックスですかね?とても可愛い子ですね!
役者のお仕事もなさっているのですね・・・すごいな! また、遊びにきますね!!
[2010/11/12 06:34] URL | フレブルボンパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
フレブルボンパパさん
コメント有難うございました。色々ありましたが、フォクシーはうちの末っ子になっております。
娘の妹兼遊び相手です。犬って小さい子どもと変わりませんよね。日中、誰もいないときにフォクシーと話している自分に最近は驚きです。。。
[2010/11/12 07:39] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント有難うございました。
うちの娘は今からあずきママさんみたいになるって言っています。
いっぱい犬を飼いたいそうです。
それにしても息子さんが4人もいらっしゃるそうで、わたしなんかよりすごいですよ。
タフですね!
[2010/11/12 07:44] URL | nobuko #- [ 編集 ]


フォクシーちゃん、めちゃかわいいじゃないですかぁ~。 オメメまん丸で愛嬌亜たっぷりって感じです。^^
それにしても家族でいろいろあったんですねぇ。 チワワとダックスのミックスでしょうかね?
これからもみんなで仲良くね!
[2010/11/12 08:55] URL | KEIKO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Keikoさん
コメントありがとうございました。
かわいいと言っていただけるとわが子をほめられたような気になりますv-398
今娘はフォクシーとテレビを見ていますが全く姉妹のようです。
やっぱりダックスが入っているんでしょうかね。。今度フルボディーのショットをアップしますね。
[2010/11/12 20:29] URL | nobuko #- [ 編集 ]


フォクシーちゃん超可愛いですね(ノ´∀`*)
胴が長いのならダックスと混ざっているのでしょうかね(*´ω`*)
虫の家の犬虫①はダックスで胴は超長いですよ( ´∀`)bグッ!

大きくなったら犬になる予定の娘さんが、
大きくなって犬になっている写真を楽しみに待っています(*ノ∀ノ)
[2010/11/13 21:35] URL | 虫@貯蓄 #- [ 編集 ]


こんにちは!
フォクシーちゃんすっごく可愛いですね❤
見上げてくる瞳が堪らないです!
足跡のアートはフォクシーちゃんの足跡ですか?
[2010/11/14 02:50] URL | りこ #vwIiNZgY [ 編集 ]

Re: タイトルなし
虫さん
コメント有難うございます。
うちの娘は犬にならずに大きくだけなってますv-411
次回はフォクシーのフルボディショットをお楽しみに。。。
[2010/11/14 07:04] URL | nobuko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
りこさん
これはフォクシーの足跡ではありません。(私にこんな器用な真似はできるとは思えません。。。)
でもとってもかわいいと思ったのでアップしました。
フォクシーの目はいつも”私にかまってかまって!!!!”とうったえています。。。
[2010/11/14 07:07] URL | nobuko #- [ 編集 ]

nobukoさま♪
こんにちは(^ー^)ノ
フォクシーかわいいv-238ミックスならではの
かわいさですかねえ。目元がなんともいえない(≧w≦)
たくさん登場させてくださいね。また遊びにきます♪
[2010/11/15 15:58] URL | さと丸 #- [ 編集 ]

Re: nobukoさま♪
さとまるさま
コメント有難うございますv-290
フォクシーの記事が大好評だったのでうちの娘も喜んでおります。
また登場させますのでお楽しみに!
[2010/11/16 08:58] URL | nobuko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/47-34d3cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
