プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめワインとチョコレート。最高の組み合わせです!
03/24/13 2

やっと少し家事が出来るようになりましたが、娘には歩いて学校に通学してもらっている今週です。

大体歩いたって15分くらいなんですから。。。普段甘えているんですよね~~~~うちのお嬢様。。。。

今日は久しぶりにボトルを一本開けました。

ナパバレー産の”Bettinelli, Merlot 1998".

ベッテイネッリ、メルロー 1998年。

実はこのワイン、数本を何年か前に買ったのですが、今一コクがなくちょっとがっかりだったのでクローゼットのワインラックに入れて置いたのですが、今日コルクを空けてみたらいいお味に成長しておりました!

腰を痛めてからはキリンの一番絞りで晩酌の私でしたが今日はなんだかワインが飲みたくなってワインクローゼットの中を物色した際に試してみたのがこの一本。

確か安く買った覚えがあったのですが(私の安いと言うのはせいぜい10ドルくらい。。。)vinopediaなどのサイトで見ると40ドルくらいのお値段が付いていたので結構びっくり!



04/24/13

もちろん、おつまみなんか作りたくないのでいつもの”Coastal"のチェダーチーズをチーズスクレイパーで薄~くスライスしたものでのみはじめたのですが。。。もちろん超お勧めチーズですよ~フレイキーなイングリッシュチェダーほど美味しいものはありませんよね~

やっぱりベストなお供は。。。。


セミスイートのチョコレートです!

ちょっと写真がないのですが今日はトレジョーブランドのビーガンの娘でも食べられるチョコキッスをお供にしています。

本当はギラデリかリンツのチョコレートがいいんですけどね~

贅沢は言えません。。。。

しかし。。

ワインとチョコレートの組み合わせ。。。


夜飲むにしてはすごいカロリーなんですが。。。

やめられない組み合わせです。。。。。

赤ワインとチョコレート。

ぜひ試してくださいね.

幸せ気分になれますよ~


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/456-fe0296ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。