プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウンプラザサンデイエゴ ミッションベイ ホテル滞在
今回のサンデイエゴ滞在は間際になって一泊となり、以前予約しておいたホテルに空がなかったため、急遽予約したのが”クラウンプラザ、サンデイエゴミッションベイ”。

クラウンプラザはホリデーインなどと同じ系列のホテルです。

ロケーションにもよりますがホリデーインよりワンクラス上くらいです。

サンデイエゴのホテルはロスアンゼルスよりも高めな感じなんですがこのお部屋は土曜日チェックインで一泊140ドル。

息子と四人の場合はスイートか今度を借りることが多いのですが今回はクイーン二つのベッドで私と娘がひとつのベッドに寝ることに。。。。


crownplaza1

お部屋は8階でカーテンを開けるととっても明るくバルコニーからはゴルフ場が見えます。。。。が外の写真は撮り忘れました。。。。

crownplaza2

反対側から。テレビは32インチのフラットスクリーン。


crownplaza3

高級感がないホテルなんですがワッフル折りのステキなバスローブと安眠のためのアロマセラピーオイルとローションが添えられていました。ビジネスとリップの方が多いせいでしょうか。気が利いていますよね。


crownplaza4

バスルームは大きくはないですがリモデルされていて、タオルがこんなにかわいかったです。


crownplaza5


シャンプー、トリートメント、石鹸などもナチュラルコスメ系の会社のものでビーガンの娘も喜んでおりました。(ビーガンなので動物実験をしている会社などの製品は使わないんです。。。)

シャワーキャップ、ソーイングキット、マウスウォッシュもありました。


crownplaza6


コーヒーとお茶のサービス。

crownplaza7


残念ながら一泊だったため、バスローブを着てコーヒーを飲みながらバルコニーからゴルフ場でのプレイを眺めることは出来ませんでしたが心地よい滞在となりました。

到着した日にはウェルカムドリンクとしてアペタイザーと地元のラガービールなどを楽しみましたし、(フリーでした。お代わりもありました。)、朝食もフリー(卵料理、シリアル、パンやマフィンなど各種、ベーコン、フルーツなどの簡単な物と飲み物)でプールの見えるレストランで食べたりとずいぶんお得な感じがした滞在でした。

アナハイムにあるクラウンプラザなんかは凄くゴージャスなんですがこのロケーションは設備的にはホリデーインよりちょっといいくらいな感じでしたが、お部屋やサービスは満足のいくものでした。とにかくスタッフの皆さんがフレンドリーなのが良かったです。

お値段も手ごろだし、カブリヨ国定公園、動物園、シーワールド、オールドタウンなどには15分くらいで行けるという凄くいいロケーションなのでお勧めのホテルです。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/453-bec86a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。