プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブレストラン。Isabel’s Cantina.イザベルズ キャンテイーナ
サンデイエゴまでは約一時間半のドライブ。

ちょうどお昼過ぎにパシフィックビーチでランチをすることにしました。

Yelp で4星。クックブックなども出し、6件もレストランを持っているイザベル クルーズのレストランです。

メキシカンとアジアのヒュージョンと言うことで興味があったので出発前にこのレストランでランチと決めたのは私でしたが。。。。

isabels 7


このレストランはビーチまで歩いて5分という住宅地にあり、パーキングは店の前に4台ほどだけでストリートパーキングにしなければなりません。でも、ビーチの近くなので駐車できるところを探すのは大変でした。

お店のフロントにはドラゴンが。。。。


isabels 2


フロントドアがなく、開けっ放しのカフェスタイル。

isabels 1

お客さんはカジュアルでおしゃれな感じの人がほとんど。カリフォルニアに付き物の超太った人なんかいなかったです。(笑)


isabels 3


まずはマンゴージンジャーマルガリータ。

やっぱりレモンとかストロベリーの方が美味しいです。甘味がなくすりおろした生姜が入れすぎで繊維質が多すぎた感じ。。水っぽかったとでも言いましょうか。。。でも普通のマルガリータがなかったんです。。。。

isabels 6

ブライアンズフードと言う名前のプレートです。玄米ご飯、黒豆、アボカドなどの野菜にトマトのソースとフラワートルテイーヤが付黄。娘が食べるのでチーズはかけないでもらいました。


isabels 5


ブッダボールと呼ばれるヌードル。ココナッツミルクベースのスープのヌードル。しいたけなどの野菜が入っていましたが今一これと言ったうまみがない感じ。。。。



isabels 4

旦那の頼んだタマーレプレート。タマーレには何にも中身がなく甘い味。
食べれないことはなかったですが、本場のメキシカンの味を知っている私たちにはいくらフュージョンと言ってもちょっと?????と言う感じ。

Yelpによるといい評価を出している人たちはみんな朝食のパンケーキが美味しかったとか言っている人が多く、朝食向きでお肉料理とか手の込んだものは今一なんだ。。。だって塩気もスパイスもあんまり効いていないなんとも評価の仕様のないようなお味のレストランなんです。

メニューを作ったシェフの名前とビーチのロケーションで人は来るのでしょうが、ランチタイムでもパンケーキを頼んでいる人がいたのを見るとやっぱりシロップをかけて食べるようなものしかよくないレストランなのかもしれませんね。。。とってもアメリカン。

これでお値段はどのプレートも10ドル以上ですから安くて美味しいメキシカンを食べたほうがよかったですね~

旦那にあんまり有名でないセレブの店には行かないことにしようと言われるし。。。。

デモね、お食事代45ドルくらいが20ドルの割引券で25ドルだったのでそんなに腹は立ちませんでしたよ~

やっぱりグルーポンなんかが出ているレストランってよくないのかしら。。。。。。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは!
メキシカンとアジアのフュージョン料理って、珍しいですね・・・私はアトランタみたいな食文化が遅れているところにいるせいで、何でも珍しく感じてしまいます(笑)。
さりげなくお洒落で、太った人がいない、と言うのはやはりカリフォルニアならではですね。私もアトランタにきてから太ってしまいました。。。周りが太っちょばかりだと、多少太っていても普通に感じてしまうのですよね~。
痩せるにはカリフォルニアに戻るしかないかしら(笑い)。
[2013/04/17 14:47] URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Hirokoさん
日本からのコメントありがとうございます!うれしいです!
Yelpで4つ星だと結構信用できるはずなんですが、このレストランにはがっかりでした。
大味になれているアメリカ人には好評と言うことでしょうか。。。。やっぱり新しいレストランを試す時って自分と味覚の似ている人の推薦なんかで試したほうがいいですね。
[2013/04/18 06:32] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/452-beedbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。