プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのかわいい花たち。。。春ですね~バラ、蘭、ゼラニウムなどなど。。。
2013 spring 1

最近は春らしくどこのお店に行っても花や植木がたくさん売っていてついつい買ってしまうのですが。。。

上の写真はコスコに言った際にあまりにもいいにおいがしたのでガーデニングのセクションに行ったら一目ぼれしたピンクのウィンタージャスミン。イースターのパーテイーの前だったのでパティオを華やかにするのにぴったりでした。二本買って植木鉢もコスコで二つ調達。この植木鉢はプラスティック製なので動かすときにも陶器の物よりいいかと思ったのです。植木用の土をホームデイーポに買いにいった際にアスターがあまりにもかわいかったのでジャスミンの周りに植えてみました。本当はアイヴィーでも一緒に植えようかと思っていたのですけど。。。いろんな色がかわいいでしょう?

ハミングバードがよくやってくるのが楽しみです。

パテイオ用のソファーセットの横にデイスプレイしたら好評でした。とってもいい香りがします。

2013 spring 2

裏庭の植物や木々も冬の間に切り詰めたものに芽が出てきました。手前のはブーゲンビリア。

ゼラニウムにはオレンジと白い花が咲いています。

ゆり、デイジー、アジサイ、ハイビスカス、バラなどがあります。




2013 spring3

リビングの窓辺には蘭。バラと共に私の大好きな花です。

右端の濃いピンクのは感謝祭の前に買った物ですが次々につぼみが出来て咲いているのでそのままにしてあります。こんなに長持ちなのは初めてです。

その隣の白とグリーンのは竹と一緒に鉢植えになっていて、お正月にいただいたもの。

その隣のは主人からのお土産です。

胡蝶蘭は長く楽しめるのでブーケよりも私は好きです。

2013 spring 4

このシンビジウムはトレジョーで安かったので買ったもの。

でもやっぱり胡蝶蘭のほうが私は好きかな。。。。

2013 spring 5

前庭のバラもこんなに大きくなりました。

噴水も先日やっと掃除完了!色々な鳥たちが毎日やってきます。

2013 spring 6

これはミニバラだったのですが土に植えたら直系が7センチくらいの大きなバラに育ちました。。。ビックリ!

そろそろ夏野菜の苗を買いに行って植えなければ。。。と思っています。

娘が大学に行くようになったら小さい家に引越し。。。なんて思ったりもするのですが、オレンジカウンテイーの便利な場所でこんなに広いヤードはめったにないので家が古くてもここに住み続蹴るかな。。。と思ったり。。。
色々考えてします今日この頃です。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/448-81c25257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。