プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあまあのコメディー"Incredible Burt Wonderstone "





スティーブ カレルといえば”デイトナイト”、”ゲット スマート”で日本でもお馴染みなのでは。。。と思うのですが彼の知名度ってどのくらいなのでしょう?

我が家では子供たちも旦那もテレビ番組の”オフィス”が好きだったのですが映画のお仕事が忙しい彼は番組から去ってしまいました。

毎年何本か主演をこなしている彼でが、お笑いだけでなくシリアスなお父さん役(ラブ アゲイン)なんかでもほろりとさせてくれたりして心にぐっと来る演技が出来るのもジム キャリーと同じ。

さて、今回公開日に観てきたのは”インクレラブル バート ワンダーストーン”という作品。

主演のマジシャン、バートにスティーブ カレル。

バーとの幼馴染でアシスタントの役はスティーブ ブセミ。(アダムサンドラーの映画に必ず出ている彼。最近では"ボードウォークエンパイア”で主演をしています。)

バートに対抗するストリートマジシャンにジム キャリー。

スティーブ カレルとジム キャリーのお笑い対決となっています。


ストーリーは

バートは学校でも冴えない子供でいじめっ子にいじめられたりしていたが、誕生日に母からもらったマジックセットをもらったのがきっかけでアントンと友達になりマジックの研究に夢中になります。成人した二人はマジシャンとしてラスベガスで公演するまでになります。有名になった彼らも10年も同じ出し物をステージでやっているため、二人のショーから客足は遠のき首になってしまいます。そんな時、ストリートイリュージョニストであるステイーブ グレイのショーを見た二人。何とか新しいネタを考え出そうとする二人ですが喧嘩別れをしてしまい、独りになったバーとは落ちぶれてしまい。。。。。。


ホテルのオーナーの役にソプラノズのダグ マニー。

バートの憧れの伝説的なマジシャンにアラン アーキン。

とってもベテラン豪華キャストです。


相変わらずジム キャリーのこれでもカーーーーーという体を使ったギャグ満載。

スティーブ カレル特有の間を持たせた笑い。。。。

ちょっと間延びした間もありますが、リラックスして笑うにはいい映画かな。。。と思います。


それにしても。。。スティーブって良く出る名前ですよね~


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/442-09e93e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。