プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー。。。。。家族の元気が何よりのプレゼント
結局、旦那は昨日も仕事に行ったのですが数時間で帰ってきてバタンキュー。

処方してもらったお薬を飲んで電気毛布に包まってうつらうつら。。。としていましたが

今朝はちょっと気分がよくなったみたいで仕事に出かけました。


昨日遅くに旦那の両親がみかん箱に二杯分くらいのバレンシアオレンジを持ってきてくれたので昨晩から旦那はオレンジジュースを これでもか~ と飲んでいます。

もちろん絞ってジュースにしているのは私の仕事ですけどね~

旦那の両親の家には本当にうらやましいほど一年中オレンジがなる木があってたまにもらってくるのですが、旦那が風邪をひいたと聞いて電話をしてきた舅にオレンジがほしいから沢山持ってきてくれと頼んだみたいなんです。

うちの旦那は自分の両親に頼み事なんかしない人なのでよっぽど気が弱っていたのでしょうね~

病は気からといいますが、うちの旦那を見ていると本当にそうだな~と思うのです。

とにかく去年病気をしてからはホールフーズ信仰といってもいいほど食べ物にこだわっています。

同じものでもトレジョーで買うよりホールフーズで買ったほうが値段も倍だけど満足=体にいいと思っているみたいだし。

そのくせオーガニック100%の手作りランチは食べないで会社でケイタリングなんか食べたりして。。。虫のいいやつなんですが。。。

昨晩もオレンジジュースを飲んだら気分がよくなった感じなんて言っていましたから。

今朝もフレッシュオレンジジュースをたっぷり飲み、会社にもたっぷりと持っていった旦那。

オレンジジュースは普通のレモン搾り器で一つずつ絞る私にとっては手間ですが。。。。

私に手をかけてもらっている。。。ということで満足そうな旦那。(本人は違うというでしょうけど。。。)

機嫌をとって仕事に行ってもらった感じ。。。。まったく子供と同じ!

しかし。。。。

今日はやっと窓を開け放って家の空気を入れ替え、さっぱりして気分転換ができました。

昨日トレジョーに行った時は本当にきれいな花束や蘭の鉢などにうっとりするほどで

バレンタインデーだったのね~なんて思っていたのですが、今年は息子には小包みを贈ったし、アイポッドを買うためにお金をためている娘にはカードとお金を少し。。。くらいです。

娘が大学に行ったら旦那と二人で食事や旅行に出かけてもいいですね。。。。。

果たして子供がいなくなったら二人で話すことなんかあるのかしら??????

二人っきりになってもラブラブなカップルが羨ましいですね~

あらあらバレンタインデーにこんな話じゃだめですよね!

みんなの健康!これが一番のプレゼントです。

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/428-0472af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。