プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノミが30匹!!!かわいそうなフォクシーちゃんの話
foxya



ペットを飼っていると旅行の際などに困りますよね~

ウチの犬は今回のベガス行きにあたってはご近所の方に預かっていただきました。
犬4匹、猫1匹がいるお家なのですが,ウチの娘とそこのお家の娘さんは以前はよく一緒に犬の散歩などに行っていたし(最近高校生になって部活などが違うので散歩にも行ってはいないんですが)皆さん本当に動物好きなのでそこに預かっていただいたのです。

そのお家はウチの斜め向かいにありフォクシーは裏庭のドアを開けると何時もそこに走っていくくらいお家の人たちやそこの犬たちと仲良くしているのですが。。。。。


ベガスから帰ってからドッグフードの大きな袋と犬用のスナックを持ってフォクシーを迎えに行った後。。。

ナント

ウチのフォクシーはノミだらけになって帰ってきました。

その数30以上!

預ける前にちゃんと薬を塗らないといけないといった私の言うことを聞かなかったせいなんじゃないの?と私。(1月一回背骨のところに塗る薬です。何度か娘に言っておいたのですがずぼらな娘は冬だし大丈夫だと思っていたようです。)全くとんでもない飼い主なウチの娘。


おまけにベガスに行く前にフォクシーを預かってくれるところを探しておくのは娘の仕事だったのですが、明日発つという夜にまだ受け入れ先が決まっていなかったのです。。。。。。

友達に聞いてはいたんだけど忘れちゃった。。。。。なんてボケたことを。。。。。

それから電話をかけまくり、フェイスブックやテキストメッセージで色々当たってももちろんいい返事はありません。

夜9時ごろになってからフォクシーを抱いてお願いに行った娘に快く預かっても言いといってくださったご近所の方なんですが。。。。。こんなことになるとは。。。。

それにしても預かっていただいたお家では何のトラブルもないのでしょうか????

預かっていただいたうちの娘さんはおなじベッドでフォクシーと寝ていたらしいのですが。。。。

急な申し入れでも快くフォクシーを預かってくださって、フォクシーもとってもご家族の方たちになついていただけに大ショック!

とにかくお風呂に入れてドライヤーで乾かしながらのノミ探しは大変なことでした。

もちろん娘がノミ退治はしましたが。。。。

次回に出かけるときはどうしよう。。。。。。

今から頭が痛いです。

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/421-dc51caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。