プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KA、シルクデソレイユの最高のショーでした!
KA



ラスベガス最終の夜はMGMで前から観たかったシルクデソレイユのショー、”KA"を見に行くことに。。。

7時からと9時からのショーがあるのですが次の日にチェックアウトをする予定だったので早いほうのショーを見に行きました。

私が今までベガスで観たシルクのショーはトレジャーアイランドでやっている”ミステイアー”しかなく、今回のkaについてはポスターを見ただけで何の予備知識もなかった私達。同じくシルクのショーでべラージオでやっている水を使った”オー”とビートルズの音楽がテーマの"ラブ”はすでに売り切れだったし評判の高い”ザルカナ”はナント休演という事で”ka"となったわけですが。。。。


劇場がすごい大規模。220億円もかかって作った舞台というのは舞台自体が動くようになっていて、どんどん傾いてナント垂直になったりするのです!そこで滑り落ちながら演技をする俳優(ダンサー?)さんのシーンがたくさんあったり、大掛かりなセットに飛行シーンなどのシルクならではの空中でのいろいろな動きがあったりとびっくりするようなシーン満載の作品でした。

大体。。。あんなにしょっちゅう角度を変えて動く舞台を故障もなく動かせるのもすごいし、そこを飛ぶようにして演技を続けるシルクの方たちはまさに命がけといった感じの雰囲気でした。。。おまけにフルサイズの打ち上げ花火ががんがんステージで上がったりまさに息を呑むシーンがタップリ!!

おまけにアジアを意識した衣装やメイクもよかったし、まさに吉本新喜劇ばりに体で笑わせてくれる場面がたくさんありほんとに楽しめたショーでした。

後でわかったことですが、日本人のバトントワラー高橋典子さんが準主役として出演されているということで、余計にこのショーに対しての思いが特別になりました。やっぱり海外で活躍されている日本の方の話が出るとうれしいものですよね。

ドラリオン、アイリス、ミスティアー、ビリーブと今までに観たシルクのショーの中では一番大掛かりで素敵な”ka".どなたにもお勧めします!

ka ショーのビデオ

MGMのサイトですが、右上のビデオ部分をクリックしてみてください。


コメントの返信が遅れておりました。すみません!ちゃんと返信しておきました。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
お久しぶりです!
nobukoさん〜

私のブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて、早速こちらのブログに載っている、図々しくyahooのメールアドレスに長々、そしてくら〜い(?)
メールを送ってしまいました。

nobukoさんからのコメント、すごく嬉しかったです!
今年もよろしくお願いいたします。
[2013/01/24 14:21] URL | たくわん #F5n5ni2I [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!
たくあんさん
メールありがとうございました。
今年はたくあんさん家族にもいろいろな意味での変化がある年となりますが、皆さんが健康で子供たちが夢に向かって毎日をエンジョイできるよう、祈っています。たくあんさんのガッツと楽天的なところで何でも乗り切れますよ!いつでもメールくださいね~
[2013/01/25 12:11] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/418-44c8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。