プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書きだして二年!皆さんに感謝です!
この間から気になっていたのですが、プロフィールの紹介文の子供の年が長男16歳、長女12歳となっていました。

うちの子達は18歳と14歳になって、今年は15歳と19歳になるわけで。。。。

ブログを書き出してから2年もたったんだな~~~~~~~

ズボラナ私。。。

飽きっぽい私が休みながらも続けてこれたのは読んでくださり、コメントを下さったりする読者の方々がいらっしゃるからで、、、、


本当にありがとうございます!


日々の出来事や愚痴、息子の進学の模様などパーソナルな事を思うまま書いている私ですが、誰かが先入観なく、そのままの私の状況や感情をありのまま聞いてくださる。。。。精神科のカウンセラーに通っているとでも申しましょうか。。。。。

このブログのおかげでストレス解消をし、コメントで元気ずけられこの二年間を過ごしてきました。

二年間の間にブログを通してお友達が出来、励ましたり励まされたりということが本当に私を支えてくれたのです。

いろいろな家族のあり方、子育て、癌などの病気に対する知識など学んだことも本当にたくさんあります。

住む地域や国が違っても日本語を通じて気持ちを分かち合えるって本当にすばらしいことだと思っています。

二年間の間にブログを止められた方、残念ながら旅立ってしまった方、病気になられ戦っておられる方、病気がよくなって他の方を励ましておられる方々もたくさんいらっしゃいました。

去年は主人の病気や転職で大変だった我が家もおかげさまで平和な新年を迎えることが出来、今年は新しいチャレンジに向かって努力していきたいと思っています。

ふっと思って書き出した二年目の感想ですが、本当に私のブログを訪れてくださる方々に

感謝の一言です。

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/417-53acdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。