プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の帰宅。。。やっと家族でクリスマス。。。
昨日やっと息子が帰宅しました~

空港で36時間も過ごした後、心待ちにして帰宅するのかと思えば、LAX近くでお友達とのクリスマスパーテイーに招かれたらしく、お友達に迎えに来てもらってそこで一泊し、昨日私が迎えに行くということになりました。

やっぱり自宅より友達のほうがいいのね~


空港で飛行機に乗り遅れる前からパーテイーの事は聞いていたのでまあ仕方がないか。。。

とは思いましたが、きっと午前様になるけど送ってくれるというのを一晩止めていただいて翌日お昼前に私が迎えに行くことにしたのは。。。


クリスマスから年末にかけては本当に飲酒運転によるが多く(二年前にも息子の学校の子がお父様と共に飲酒運転のテイーンエージャーにぶつかられて即死しています。もちろん加害者は擦り傷程度)危ないのでこういう段取りにしました。

特に深夜と早朝が危ないんですよね。。。

帰宅後はシャワーをしソファーに寝転びながら私の買った小さいソファー用の電気毛布(足元がほかほかでいいかと。。。)に包まって


とってもToasty~(トーストみたいというかホカホカ~みたいなニュアンス)なんてうれしそうな息子の顔を見るとやっぱり図体だけが大きくてまだまだ子供ね~なんて思う私です。

今日はクリスマスイブ。

旦那の実家に行ってきま~す

皆様も素敵なクリスマスを楽しんでくださいね!

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/409-a68a7187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。