プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

娘のオーデション、 第一関門突破のうれしい知らせ
少しご無沙汰になってしまいましたが皆様お元気ですか?

突然、PCのモニターに何も写らなくなりトラブルが発生していました。

今週は忙しかったのでテックサポートにもコールできない日が続いていました。

やっと昨日、HPのオペレーターと1時間近くかかって何とか起動させましたが。。。。今年3月にコスコで買ったばかりなのに。。。。やっぱりマックにしておけばよかったかな。。。。。息子にはマックを買ったのですが、自分用にはコスコでセールだったHPを買ったんですよね~

昨日は知り合いのお年寄りのSさんの航空チケットのチェックインを手伝いに行ってあげて、娘を早引きさせるため学校へ行き、バーバンクまでオーデション、帰宅後、夜はYLAのイベントでアナハイムヒルトンまで。。。。。帰宅したら8時半でした。。。。本当に疲れた一日でした。

おまけに朝食後、5時まで食べ損ねておなかはすくし。。。。

昨日のオーデションは某テレビ局の来シーズンから始まるアメリカンアイドルみたいな番組のオーデション。

あらかじめオーデションサイトの住所などの連絡がEメールできていたのですが。。。


なんとそれが見つからず!あせる!!!!!


ヤフーでは削除やスパムだって検索すれば出てくるのにどれだけやってもダメ!

こんなことは初めてでした。

一昨日の夜、明日オーデションで会いましょうとデレクターからの短いメールがあったのですが肝心の住所などは記載なし。

Eメールで問い合わせをして、明日にあったら連絡があるだろう。。。。オーデションは2時半だし最悪の場合は電話で問い合わせすれば。。。。なんて思っていた私ですが、娘が学校に行った後、何度電話しても誰も出ないし。。。。気持ちはあせるし。。。。。


とにかく娘は早引けさせましたが、会場の住所がわからないなんて!

娘と帰宅後、時間を気にしながらとにかくグーグルでデレクターのインフォメーションを調べて、なんとツイターのアカウントを探し当て、オーデション中でツイターなんか気がつかないだろうと思いましたがダメもとで娘がツイート。

どんどん時間は過ぎていきます!

あきらめかけた頃、デレクターがなんと



ツイートしたんです。



”今、XXXさんとオーデション中!”って。

”ママ、ツイートしたってことは、私のツイーとも見てくれるかも!!!”

”早くメールチェックして!”

。。。。。。



ありました~

Eメールで住所を知らせてくれたんです!

1時に家を出なきゃいけないのにもう1時50分くらいでしたが、とにかく渋滞でないことを願いながらフリーウェイにのって。。。。。。

うそみたいに込んでなかったんです!

いつも1時間はかかるところを40分でドライブ。

オーデションに間に合いました!


オーデションでは8人ずつ部屋に入り、各々が30秒間ずつ歌い、指をさされたら質問に手早く答えると言うものでした。歌唱力とパーソナリティーをチェックしたようです。


そしてお腹をすかせて渋滞の中を帰宅。。。。果物やスナックを用意したバッグを玄関に忘れたんですよね~


早ければ夜9時ごろにはパスした人達に連絡があると言うことだったのですが、帰宅して1時間ぐらいで電話が鳴り、オーデション通過の知らせが。。。。

もちろん娘と私は大喜び!!!


娘と話したデレクターは次回はウクレレを持ってきて歌って見せてほしいと言ったそうです。


本番の収録に出るまであと二回はオーデションがあるそうですからどうか勝ち残ってもらいたいものです。

アトランタ、フィラデルフィア、シアトルなど各地でもオーデションをするので、5千人以上をオーデションするらしいです。それから選んだ人を二度ほどコールバックオーデションにかけて80人くらいから勝ち抜きを始めるそうです。。。今のところ。。。。

何とかその80人の中にはいりたい!と希望いっぱいのうちの娘。


うまくいってほしい。。。娘の夢が実現しますように。。。。

と私の親心です。


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
順調に進みますように!
のぶこさん、こんにちは。

お嬢さん女優をめざしていらっしゃるのですか?過去のブログを読んでいないので詳細を知らないのですが。無事に進めると良いですね。

そうそう、来月または来年の1月にLA周辺で頑張る日本人の集まりをします。2ヶ月に一度程行っています。少人数で気軽なランチです。日程が決まりましたらメールでお知らせいたしますので、のぶこさんにもお会いすることが出来ると嬉しいです!
[2012/11/16 13:15] URL | Kay #2jBCKKWg [ 編集 ]

Re: 順調に進みますように!
Kayさん
うちの娘はエンターテイメント志望なんです。
綺麗系ではないのでお笑い。。。吉本系。。。でも歌は結構いけるんですよ。
皆さんで集まってランチなんていいですね。ぜひお知らせくださいね。
[2012/11/16 21:58] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/394-b727e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
