プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のパフォーマンスの後でワイン、PETA SANTA2000
wine

今日は娘の学校のコーラスのパフォーマンスがありました。
日本で言うと音楽の時間でしょうか。
うちの子は1月前ほどからオーディションを受けてソロで歌える事になり喜んでいました。
何曲かの選曲の内、サンデーモーニングというマルーンファイブの歌を歌う事になりました。
そのほかにもスターシップのNOTHING'S GONNASTOPUSNOW (80年代がよみがえる!!!)を歌う時、
ソロの場面をもらい、とっても喜んでいた娘です。
普段、歌うことについてうるさい私も(日本で磨いたカラオケの腕とカレッジで取ったSINGINGのクラス)
今回はだまって口をはさまなかったので出来の具合はわかりませんでした。

そして当日。

娘から他にどんな子がソロを歌うのかとか、練習中に何があったかとか毎日聞いていたので、大体どの子がどの子か見ればわかりました。7年生の初めてのパフォーマンスでしかも、大きな会場だったので、みんなあがっていましたね。父兄から見るととってもかわいいパフォーマンスでした。
うちの娘が歌っているときは、自分が人前で歌うよりはらはらさせられました。
中にはうちの娘の友人のように自作の曲をピアノで弾き語りなんて子も。とってもよかったです。

帰宅後、久しぶりにワインをあけました。
(夏の間は一番絞りかサッポロをのんでいたので、、、夏はやっぱりビールですよね

PIETA SANTA SASSOLINO2000.

トスカンスタイルの赤ワインです。カリフォルニア産

ラズベリーとブラックベリーの テイストでボルドーのようにライト。
今日はチーズとクラッカー、ベジタブルなどと一緒に飲みました。
結構なんにでもあうワインです。
私は高価なワインでなくとも、味のいいワインを見つけるとケースで買うなりしてしばらく自分のクローゼットでねかせます。そうすると味ががもっとまろやかになるんですよね。
だから10年ものなんかも持っているんです。
着るものなんかにこだわりはなくなりつつあるんですが、食べ物、飲み物にはこだわりがありますね。
年のせいでしょうか、、、ハハハ

いつもは朝、ブログを書くんですが今日はワインで気分よく夜中に書きました。
お酒は楽しく気分良くのみましょう。

ランキングに参加しています。下のロゴ、クリックしてくださいねー!


スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/39-d1fbae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。