プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

超お勧めの一本!!!スパイダーマン3D!




私はスーパーヒーロー者は必ずといっていいほど見に行く性質ですが、数々あるフランチャイズの中でもスパイダーマンは一番好きなヒーローです。

なんたって何本作ってもがっかりさせられたことがない。

毎回ストーリーラインが面白い。

とにかくピカイチのコンピューターグラッフィック!(がっかりさせられるのも多いんですよね。。。グリーンランタンなんかサイテーでした。。。。やっぱり予算の違いでしょうか。。。)


過去の作品で主演していたトビー マクガイアーはさすがに年齢的にスパイダーとはかけ離れてしまったので次はいったい誰がこの役を?????と話題になっていましたが白羽の矢が立ったのがアンドリュー ガーフィールド。

この方、ソーシャルネットワークを見た際にこんなフレッシュないい男がまだいるなんて!と思わせるいい男ぶりだったのですが、その他の作品では今一ぱっとしなかったガーフィールド。。。。


その彼がスパイダーをやると聞いて。。。


どんな感じかしら。。。スパイダーマンシリーズはいったいどうなるの?


なんて思っていた私ですが。。。。


やっぱり大満足の仕上がりでした!


ストーリーラインがオリジナルと少し違うのですが、最初からスパイダーマンであるピーター パーカーの生い立ちにもっと肉付けをしたストーリーとなっており、彼のガールフレンドの名前もメリージェーンからグエンに変ったりとメインキャラクターも新しくなっています。

トビーの気弱で控えめなピーター パーカーの感じをかっこいいガーフィールドがどうやって演じるのかが楽しみでしたが。。。彼の表情の一つ一つが本当にナチュラルでまさにピーター パーカーそのもの!

トビーと比べると背が高く細身のガーフィールドですがスレンダーな筋肉質のニュースパイダーマンはコンピューターグラッフィクの進歩もあってもっと洗練された動きで3Dで見て本当に正解でした。


それにしても話の中でピーターはスパイダーマンのコスチュームを自分で作るのですが(手縫いで)。。。絶対無理話ですよね~手作りであんなの作るって。。。。

年齢に関係なくすっきりさわやかに楽しめるこの一本。

夏休み必見の作品です。


PS.前回ご紹介したスーパーヒーローもののアベンジャーズはまだ映画館で上映していました。すごい!!!
この手の映画としては今まで最大の興行成績だそうです。ちなみにこのスパイダーマンも火曜日に封切りでしたが火曜日封切り作品としては全米史上最大の興行成績を上げております!ガンバレ~

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
2年前までサンディエゴでしたが、この1年でニューィングランドから中西部まで
移動しました。1年間で買った家は4軒。うち3軒賃貸・・・
それにしても、カリフォルニア州の州外オーナーへの賃貸収入課税は酷いです。
なんとかならないでしょうかね。。(なんともできないから課税したのでしょうが・・)
思わず愚痴がでてしまいました(失礼)。
[2012/07/10 19:14] URL | LaceyBlue #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/358-1b7e9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超お勧めの一本!!!スパイダーマン3D!】

私はスーパーヒーロー者は必ずといっていいほど見に行く性質ですが、数々あるフランチャイズの中でもスパイダーマンは一番好きなヒーローです。なんたって何本作ってもがっかりさせ...
[2012/07/10 14:57] まとめwoネタ速neo
