プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック オブ エイジス






久々の映画ネタです。

”ロック オブ エイジス”はプリビューを見た時から絶対見るぞーとおもっていた作品。

先週の封切り直後に観に行きました。


トム クルーズが伝説的なバンドのボーカルの役で出てくるところが正直言ってどんな感じになるんだろう。。。プリビューで見た限りでは80年代ロックボーカルにつき物の長髪、タトゥーにアイライナー、シャツなしにレザーのパンツ。。。。とルックスは決めていましたがなんせ背が低いので手足が短く。。。。長身で細身。。。好みの私にはちょっと。。。。。

だったのですが

さすがハリウッドのスーパースターといわれるプロ中のプロの彼。

スゴイパフォーマンスでした!

田舎からグレイハウンドでロスに出てくるシェリー役のジュリアン ハフの歌声は若かりし頃のマドンナを思わせるサウンドで、もしかしたら意識してそういう歌い方にしたのかも。。。

コメディーの要素もふんだんで笑えるシーンがたくさん。

太っていて長髪、ライブハウス経営者であるアレック ボールドウィンが長身で細身の従業員役のラッセル ブランドとカップルになるところなんか大笑いものでした。


そしてなんと言ってもジャーニー、ボンジョビ、ポイズン、ホワイトスネイクなどの曲がガンガン歌われるのがとってもよかったです!

シンプルなストーリーラインですが、設定が1987年なのでビッグヘアー、肩パッド入りやハイウエストのパンツやドレスファッションやLAの町並みが若かりし頃の自分のライフスタイルと重なって。。。

本当にエンジョイできた映画です!!!!

とってもお勧めなのでぜひ観にいってくださいね~

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/353-54d1e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロック オブ エイジス】

久々の映画ネタです。”ロック オブ エイジス”はプリビューを見た時から絶対見るぞーとおもっていた作品。先週の封切り直後に観に行きました。トム クルーズが伝説的なバンドの...
[2012/06/26 12:44] まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。