プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう明日は卒業式
とうとう明日は息子の卒業式です。

私の住んでいる地域では小学校、中学校の卒業式はなく、キンダーから高校まで終わってはじめて卒業証書がもらえるのです。

昔映画でしか見たことのない帽子にガウン姿でなんと。。。。

卒業生代表のスピーチを仲良しの天才君(ハーバードに行く子です)といっしょにする事となりました。

本人も代表に選ばれてとてもうれしそうでした。

卒業式には旦那の両親と妹も来てくれる事になっていますが私再度の家族がいないのは少し寂しいな~なんて思っています。

卒業前って本当に忙しいです。

プロムもあったし、

週末は学校で野外で見る映画のプログラムがあったり

昨日は学校からスクールバスでビーチに行き一日遊び、サンセットをみんなで見るという日でした。

年度初めにはサンライズを見る日もありましたっけ。。。。あの時は5時起きでした。。。

今晩はホームルームのクラスのディナーパーテイー。

明日は朝は卒業ブレックファーストがホリデーインであり、卒業式の後、午後5時からミニチュアゴルフやゲームセンターのある場所(なんといっていいかわからない。。。)でオールナイトで卒業パーテイーとなっていて翌朝は午前5時にお迎えに行くという親にとってはスゴイスケジュールです。。。


なんだか実感がわきませんが。。。。

日本の仰げば尊しを聞くほうが涙も出るんじゃないかと思っています。。。。

卒業式の模様はまたご報告いたしま~す

励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
息子さん卒業おめでとうございます
スピーチなんてすごいですね?ということはValedictorianかSalutatorian?もしくはClass Presidentか。
やっぱりうちのアホ息子とは出来が違うわぁ・・・
ビデオに撮ったら是非UPしてくださいね?
我が子のスピーチなんて言ったらもう胸にぐぐっと来るんじゃないでしょうか。
ワタシはどうもその場の雰囲気に弱いようで、最初のPledgeで涙出てました。
大ボケ兄が卒業するという事実は全く関係ないですね、多分他所の子の卒業式でも泣いてます。

お友達の件、とても残念でしたね、心からお悔やみを申し上げます。
たくさんの人に暖かく見送られたようで何よりです。
花火を見るたびにたくさん思い出してあげてください。
ワタシのブログへのコメントも本当にありがとう・・・
[2012/06/13 19:55] URL | Snugglebutt #- [ 編集 ]

Re: 息子さん卒業おめでとうございます
Snugglebuttさん
そんな肩書きはなかったような感じですが。。。
首からHonorと書いた金色っぽい布と二種類のコードと呼ばれるものはかけてありましたが。。。。
よく解りません。。。
式では涙は見せないように我慢した私です!
[2012/06/13 21:30] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/348-34656cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とうとう明日は卒業式】

とうとう明日は息子の卒業式です。私の住んでいる地域では小学校、中学校の卒業式はなく、キンダーから高校まで終わってはじめて卒業証書がもらえるのです。昔映画でしか見たことの...
[2012/06/13 16:28] まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。