プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

ザ アベンジャーズ 久々の映画ネタです




ザ アベンジャーズ。。。。

スーパーヒーローものの大好きな私ですが、一人のヒーローにスポットを当てないで、分散すると言うことは、ダラ~ッとしたつまらない作品になるのでは。。。と思っていましたが。。。

お勧め作品です!

なにしろ

アイロンマン      :ロバート ダウにージュニア

キャプテンアメリカ   :クリス エバンス

ホーク         :マーク ルファロ

ソアー         :クリス ヘムズオース

ブラックウィドウ    :スカーレット ヨハンセン

ホークアイ       :ジェレミー レナー


と6人ものマーベルコミックスーパーヒーローが出てきます。

アイロンマン、キャプテンアメリカ、ソアーは去年公開作品がありどれも大成功のキャラクターです。

ハンサムで、スマートで、正義感の塊!みたいなところが私好みですね~

ホークは以前の作品には超演技派、エドワード ノートンが出ていましたが,この作品ではマーク ルファロが好演しています。この方、いつも誠実でやさしいんだけどちょっと押しが足らない役で出てきますよね。好きな俳優の一人です。

ブラックウィドウとホークアイというのはこの作品で始めてお目にかかった私ですがこのお二人、とっても役に会っていました。(スカーレット ヨハンセンがこの作品に出ると聞いたときはワンダーウーマンをやると思っていたのですが。。)


各6人がどうしてアベンジャーズとして力を合わせることになったかを一人ひとりについて見せていくイントロがちょっと淡々として入るものの(でもストーリーラインには必要)、コンピューターグラフィックがとってもハイレベルだし、一人ひとりの個性が良く描かれていてとても楽しめる作品でした。

ソアーとホークは人間じゃないし、アイロンマンもスーツがあるしいいのですが、キャプテンアメリカ、ブラックウィドウ、ホークアイの3人は見ていてあぶなっかし~場面がたくさんあり結構不公平だよね~

とか

ホークアイの弓矢はどうしてなくならないの~(最後のほうでなくなってました。。。

なんて言いながらリラックスして観れちゃいます。

ストーリーは

ソアーの弟が地球制覇を目指しているみたいな。。。単純なストーリーですが。。。。



とにかく、笑いとスリル満点でいい男にため息をつきたいならぜひ観てくださいね~


励みになりますのでぽちしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

こんちには!!
ヒーロー物が好きなんですか?
何かロマンチック系がお好きなのかと思いました。何で??と聞かれると上手く説明できませんが、お野菜とか作られるの好きだし、、、、


関係ないか、、、、、


面白そうな映画ですね?
これから夏休みになりますから、是非子供と一緒に観てみたいです。
情報ご提供ありがとうございます。
[2012/05/17 21:19] URL | Tina94087 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Tina94087 さん
ロマンチック系の映画は昔好きでしたが。。。今はロマンチックとは程遠いおばちゃんになってしまったので。。。でも、ロマンチックコメディは好きですよ。やっぱり笑えるほうがいいですね。

ヒーローものはやっぱり美形の主人公とアクションの両方を楽しめるので子供と見るのには最適ですよね。
夏休みにはGIジョーとスパイダーマンもお勧めですよ!
[2012/05/18 14:10] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/337-a0f67596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザ アベンジャーズ 久々の映画ネタです】

ザ アベンジャーズ。。。。スーパーヒーローものの大好きな私ですが、一人のヒーローにスポットを当てないで、分散すると言うことは、ダラ~ッとしたつまらない作品になるのでは。...
[2012/05/19 03:13] まとめwoネタ速neo
