プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏への用意。。。。。やっぱり足元から?
最近ユーミンネタが続きましたが。。。飽きちゃう方もおられるかと思い今日はおしゃべりです。

(ユーミンネタは毎日でも書けると思うんですが。。。。。浸りすぎですよね。。

今日はPCを買ってから初めての写真のアップです。



ちょっと前に一目ぼれで買ったサンダル。


sandaru1


カリフォルニアに住むとビーチサンダルでどこへでも行けるようになってしまうという恐ろしい現象が出てしまうのですが。。。。

ブーツだと暑すぎるし(でも、履いている人いるんですよね。。。乾燥しているといっても水虫にならないのでしょうか?)ウォーキングシューズでも夏はとにかく暑いので。。。かといって毎日Gパンがほとんどなので、それでも履けるようなデザインが気に入っています。

今年はこんな感じのデザインのサンダルがたくさん出ていますね。

こんなの履けるの???というくらい高さが高いのがほとんどですが。。。

sandaru2

最近はすごいハイヒール(15センチくらいあると思います。)が流行っていますが、私の腰と足では絶対無理!

でもこれなら私でもいけるかな。。。と思って買いました。

お花のモチーフに弱い私です。。。。


このオレンジのは色と素材と両方とも気に入って買いました。

とっても軽くやわらかい皮で出来ています。



sandaru3


昨日と今日は夜の間に珍しく雨が降り、少し肌寒く(16度くらい)なりましたが、たいていお昼には22度くらいまで上がることが多く冷え性オババの私でも、もうすぐこのサンダルが履けそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

ユーミンネタなら、僕も毎日だって書けるかな(笑)
素敵なコメント、ありがとうございました。

治療、頑張って!

[2012/04/13 18:47] URL | 癌ダム4G #- [ 編集 ]


私はDestinyとリフレインが叫んでるが好きです
[2012/04/13 18:53] URL | NY駐在サラリーマン #- [ 編集 ]


Nobukoさんのブログに訪問するときに「あの人のママに会うために~」って頭の中に流れました。 

真珠のピアス切ないですよね。 私も失恋した時に聞きました。

荒井由美のころのほうが好きかな? 優しさに包まれたならとか。
ユーチューブをIpodで聞けるんですか? あ、IPadかな? 私の小さいNanoでは無理ですね。

今日のサンダル!!どっちもすごくかわいいです!! 黒い方なんてすごくあわせやすそうでおしゃれ!! オレンジのは今年流行のインディアン風の服にあいそう!!
私も早くサンダル履きたい!! ここはまだ寒いです!
[2012/04/13 21:32] URL | tomotan #- [ 編集 ]


おはようございます。
可愛らしいサンダルですね。
このサンダルを履いて思い切り夏を楽しんで下さいね。
横浜は桜の季節が終わり、これから新緑の季節を迎えます。
あっ そうそう ハイヒールのサンダルを履いているときは走ったりして転ばないように気をつけて下さいね(^^)/~~~
Nobukoさん せっかちそうなのですごく心配(T_T)
[2012/04/14 17:41] URL | ポポカ #sJN6ways [ 編集 ]

Re: タイトルなし
癌ダムさん
癌ダムさんもユーミンファンだったのですか???
ポポカさんもですが、男性のファンも多いのですね。
今度是非、ユーミンネタを癌ダムさんのブログにも書いてくださいね。
楽しみにしています。
[2012/04/14 19:35] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
NY駐在サラリーマンさん
私もこの二曲好きですね。
Destinyのことは書こうと思っていたのですよ。
同じような経験をしたことがあるので。。。(笑)
[2012/04/14 19:37] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Tomotanさん
私も新井由美の頃のユーミンがとっても好きです。
やっぱりハイテクニックではないですがシンプルなメロディーに純粋な感性が響いている歌詞で若いユーミンの心の中を歌ったような作品が多いからではないでしょうか。松任谷さんになってからも時のないホテルあたりで私はユーミンを卒業しています。その後のアルバムは聞いたこともありますが今一、私の感覚とはズレが出てきたように思ったからです。やさしさに包まれたなら。。。毎日車で聞いていますよ。ギターのイントロがいいですよね。。。一日の初めに聞くのにぴったりの曲です。
[2012/04/14 19:46] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポポカさん
なんて私のことをお見通しなのでしょう!!!
私、よく平面ゴケして恥ずかしくなるタイプです。v-402

サンダルのことを書いたら急に雨降りとなり。。。今日もあまり気温が上がりませんでした。
日本はたくさん花々が咲き始めて、新緑の季節も素敵ですよね。雨が多く繊細な植物が育つのにぴったりの気候です。
私の住んでいるところはまさに砂漠気候だし。。。ズボラな私は水遣りを忘れることが多いので、うちにはたくさんバラが植えてあります。バラって本当に強いんですよ。

[2012/04/14 19:53] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/322-d59a2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。