プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 

とうとうダメになってしまったパソコンとカイロ
とうとうノートブックパソコンナンバー2もお釈迦になってしまいました。ー

アイパッドでこの記事を打っているのですが、パソコンのほうが楽だし,写真も入れられるし(やり方を知らないんです…初代のアイパッドなのでしゃしんなどはいれられるのでしょうか?)

とにかく,コスコのウェブサイトで適当なのをオーダーしようと思っています。

パソコンの事はよく分からないので。。。。

i5位の速さで

デスクトップで

21インチか23インチ位のモニター

コスコDellかHPとなりますが,これまたどちらが良いのかも分からないので適当に決めてみようと思っています。

ところで,今日はパソコンだけでなく,私の腰の具合がまた悪くなりカイロプラクティックに行って来ました。


ボキボキ首や腰の治療をしていただきましたが。。
やっぱり鍼のほうがきくみたいです。

背骨のアジャストメントをしてもらったほうが良いかと思って行ったのですが,今でも腰が重く,痛いです。

カイロの後に娘のオーデションでウエストハリウッドまでいったのが悪かったのかしら。。。と思っています。
(でも、オーデションは抜かせません。。。)

今日腰の具合が悪くなったのも昨日友人とワイナリーで有名なタマキュラまで行って物件をみたり,ランチを食べたりして楽しんで来たせいなのです。

理由は,友人の車は車高が低く,その車に座りっぱなしで1時間半ほど助手席に乗っていたのが悪かったみたいです。行き帰りで3時間。。。。。

とっても楽しかったのですが,帰宅したら腰の痛い事。。。。

それでカイロに行ったのですが。。。

明日は,以前記事にも書いた白血病になった友人の妹さんをロスの空港まで迎えに行き、サンデイエゴの友人宅まで送って行く事になっているので2時間程ドライブしなければなりません。(T-T)

4歳のお子さんも一緒だそうで,今更具合が悪いので。。。と断る訳にもいかないので,一晩寝たら少しは良くなる事を願っています。

以前は旦那に運転してもらったのですが、旦那のほうもいっしょにカイロプラクティックに行く程、腰と背中の調子が良くないので(会社の休みに夫婦でカイロに行くなんて情けないですよね。。。),何とか私が頑張るしかないんですよね。

往復4時間というのはドライブ嫌いな私には,健康体でもキツイというのが分かっている旦那には、

病気になるまで連絡もなかった友達だろ?

この次はサンデイエゴ空港まで行ってもらったら。。。。と言ったら?

と旦那はいうのですが。。。言いにくいんですよね。

乗り継ぎも難しくないのでそうしていただけると助かるんですが,難しいところです。

やっぱり小心者なのかな~私。。。。










テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
先日はコメントをありがとうございました。
こんにちは。
ライアン、ミーシャ、サマーたちがいる “OC” に住んでいらっしゃるのですね。
あのライフスタイルに牽かれてときどき見ていました。
特にピアのあたりがステキですね。

私とパートナーは、今アメリカにとても興味を持っていて、プロパティーを買おうかと話しています。
もう少し話がまとまったら、アドヴァイスなどしていただけますか?

ところで先日は私のブログにいらして下さってありがとうございました。
私もネットの都合で、すぐにコメントにお返事が書けなくて済みませんでした。
もしよろしかったら、また是非お立ち寄り下さい。
では腰が早く良くなりますように...

mb
[2012/03/22 19:19] URL | moonbeam #- [ 編集 ]

Re: 先日はコメントをありがとうございました。
Moonbeamさま
コメントありがとうございます。。
私でお役に立つ事があればいつでもご連絡下さいね。
これからもよろしくお願い致します。。
[2012/03/23 16:09] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


こんにちは。
ご主人の言い分良くわかります。
もっとこっち向いてよとヤキモチ焼いているのかもよ?
それにしても、ほんとNobukoさんは人が良いんだから~(# ゚Д゚)プリプリ
でも、そこがNobukoさんの人間性、お人柄なのでそれをなくしちゃダメ!
嫌いなドライブですが頑張って行ってきて下さ~い(^^)/~~~
私が近所ならドライブ好きなので代わりに行けるのにな~と思ってしまいます。
オレンジカウンティーにプール付きの一戸建て注文しますのでよろしくお願いします。←あっ 夢か!
[2012/03/23 18:31] URL | ポポカ #sJN6ways [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ポポカさん
無事にサンデイエゴまでいって来ました。
帰りのドライブが一人なのはちょっと不安なので、娘も連れて行きました。
自分の車だったし、おしゃべりしながらのドライブは楽しかったです。。。。。が。。。
今日、また、カイロに行って来ました。調子が良くなるまではしばらくかかりそうです。
ぜひ、オレンジカウンテイーに引っ越して来て下さいね。

[2012/03/23 18:41] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/308-16132ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。】

とうとうノートブックパソコンナンバー2もお釈迦になってしまいました。ーアイパッドでこの記事を打っているのですが、パソコンのほうが楽だし,写真も入れられるし(やり方を知らないんです…初代のアイパッドなのでしゃしんなどはいれられるのでしょうか?)とにかく,コ?...
[2012/03/23 11:35] まとめwoネタ速suru
