プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニバルクルーズ、メキシカンリビエラの旅レポート #8 お待ちかね、クルーズでのお食事
ブログのたびの記事で楽しみなのがお食事の記事なので、クルーズに行った際に食べたものの写真を撮ったのですが。。。。。。

5年前に買ったデジカメでテキトーに撮った写真は無残なものでした。。。

とにかくライティングがサイテー。

クルーズでのお食事はバフェとレストランに分かられています。

バフェには朝昼晩と違ったメニューが並びます。
ベガスのホテルなどといっしょで、ありとあらゆる種類の食べ物が並びますが

朝、パン類(ベーグル、トースト、フランスパン、ペストリーなど多数)
  ハム、スモークサーモン、チーズ多種
  スクランブルエッグ、ベーコン、ハッシュブラウンなど温かいもの
  オムレツステーション
  フルーツ多種
  などなどと、ジュース、コーヒー、紅茶などの飲み物

昼と夜 サラダ、スープ多種
    メインディッシュ(アメリカン、イタリアン、中華、メキシカンなど多種)
    デザート

毎日、デッキではバーベキュー(ハンバーガー,ホットドッグ)とインディアンフード、フライドチキンなどのアメリカンのバフェが用意してあります。

レストランでは

朝、卵料理、ベーコン、ハムなどの肉料理、フルーツなどのメニュー

昼と夜は前菜、メインディシュ、デザートのコースメニューとなります。

それぞれ5種類くらいの日替わりメニューか、普通のメニューから選びます。
ステーキやハンバーガー、シーザーサラダなどは毎日のメニューの中にありました。



本当に写真がお粗末なので(何度も行ってすみません)カーニバルさんに申し訳ないのですが

ちょっとましなものだけ載せてみました。。。。

日替わりの前菜にはスープ系、サラダ系、スモークサーモンとかカキなどのシーフード系、お肉系、カリフォルニアロールなどのアジア系などがありました。


毎日楽しみだったのがフルーツのスープ。
これはイチゴのスープです。

日替わりでマンゴー、ピーチなどいろいろありました。

130

えびのカクテル。。。。。ピンボケです。。

137



メインコースはシーフード、ステーキなどのビーフ系、チキン系、パスタ系、ベジタリアン系など。
毎日メニューが替わります。

これは息子が食べたビーフのパスタ。

71

白身魚。とってもおいしかったのですが。。。写真ではオイシそうに見えませんね。。。

69

プライムリブ。これもとってもいいお味でした。

151

ロブスター。
私は普段、ロブスターよりえびの食感のほうが好きなのですが、このロブスターは火のとおり加減がちょうど良く、とってもおいしかったです。

152


ナポレオン。カスタードの甘みがちょうど良く(大概甘すぎるんですよね。とってもアメリカンで。。。)、随分大きいサイズなんですが、完食致しました。

154

このチョコレートのスフレは

毎日オーダー(誰かが必ず)したほどおいしいスフレでした。
表面がふわふわで中身はクリーミー。舌触りがHappyそのものでした。

73

デザートメニューには各種アイスクリームとシャーベットがあり、ケーキなどにのせてもらったり、個別にオーダーもできるようになっています。


見てもお分かりのように、半分のボリュームで日本サイズだと思うのですが、50カ国以上から来ているお客様の平均を取るとこのくらいが満足できる量になるのですね。

でも。。。。

これが食べれるようになるんですよ。。。。本当に怖い話しですが。。。

各メニューはいくつ頼んでも良くなっていて、ロブスターとフィレミニオンなど両方注文して食べている人もたくさんいました。(すごい量なんですが

お炊事なしで会話を楽しみながらゆっくり家族で食事が出来るというのが最高です。
フォーマルデイナーも2回あってドレスアップしたりする機会もあり、毎日たっぷりデザートを食べられて、本当に満足なお食事でした。。。。クルーズ費用のほとんどは食事代なのではと思います。

今回、写真がとってもガッカリだったので。。。カメラを買いました。
そのお話はまた書きたいと思います。

今度はクルーズ、何時行けるんだろう?????

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

そうそう、アメリカに住んでいると胃が大きくなりますよね~。
ホントやばいんですけど、ついつい完食してしまいます。
バッフェとかは天敵なんですけどまた元を取ろうとしてしまうこのビンボー症・・・
でもやっぱりクルーズのお食事って豪華ですね~。
一度は行ってみたいな~と思うけど船酔いで食事どころじゃなくなりそうで怖い。
[2012/03/15 10:40] URL | Snugglebutt #- [ 編集 ]


充分おいしそうですよ~! 食べたいな~ロブスターは火のとおりがちょうど良い物が少ないですよね、生っぽかったり。 食べたくなりました~!下の娘ちゃんとセーラーの写真よいですね、いい人で良かった~。
旦那様の具合はいかがですか?
[2012/03/15 17:00] URL | tomotan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/305-06e29637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。