プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニバルクルーズ、メキシカンリビエラの旅レポート #3
私たちが乗船した日はアメリカ人にとっては、大イベントの”スーパーボール”の日でした。

どおりでみんなはやめに乗船していたわけです。

デッキのビッグスクリーン、ナイトショーなどが行われる劇場などではスーパーボールが上映されていました。

carnival2



もちろん、ハンバーガーやホットドッグ(付き物ですよね)、チキンウィングなどの軽食が用意してあり、子供も大人も早速、楽しんでいました。アルコールとソーダは有料です。

これはスイカのデコレーション。。。食べ物の写真は。。。。なかったです

carnival a


以前、ロイヤルカリビアンでクルーズした際はソフトドリンクはすべて有料だったのですが、カーニバルの場合、デッキと同じ階(スプレンダーの場合9階)にオレンジジュース、アップルジュース、レモネードなどのソフトドリンク、コーヒー、お湯(各種テイーバッグなどがおいてあります)、水、ホットココアのデイスペンサーが書く箇所にあり、飲み放題となっています。ソフトクリームのマシンもありますから子供にとっては天国みたいなところです。24時間オープン!

コーラなどのソーダ類はオーダーするとソーダ一缶と氷の入ったグラスを持ってきてくれて$2ドルくらいだったと思います。

ソーダの飲み放題カードも売っていますが7日間で$59ドル(7日間)で原則的にカードホルダーにしか使えません。
うちの場合、食事の時に大人はワイン、子供はジンジャエール(初めてクルーズに行ってからジンジャエールファンのうちの子達です。)をオーダーするくらいなのでソーダカードは買いませんでした。

デッキのビッグスクリーンはプールやジャグジーからも見えるのでリラックス気分満々です。

私たちは、レストランでのコースデイナーが目当てだったのでちょっとだけ試食してしばらくゲームを見ましたが。。。。フットボールの熱狂的なファンではないのでもっぱらスプレンダーの中をぶらぶら見学したりとっても綺麗な夕日を眺めたりして楽しみました。旦那と息子はスコアーをチェックしたりしていましたけど。。。

デッキにあるビッグスクリーンでは毎日用に映画の上映会があります。
デッキチェアーに寝転んでブランケットに包まり(ちゃんと用意されています)潮風を受けながら映画を見るのもいいものです。パイレーツオブカリビアン4、Just go with it,サルの惑星(ジェームスフランコの出た昨年公開のもの)などが上映されていました。

carnival3


お昼の間はビージーズやマルーンファイブなどのコンサートビデオやクルーズ内でのショーのビデオなどがかかっています。

デッキの上ではたくさんのかもめを見ることが出来、鯨やイルカが泳いでいるのが見えます。
鯨の姿は残念ながら潮を吹いているのくらいしか見れませんが、イルカはたまにいることができるかな。。。

carnival5

こんなかもめがたくさんいますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/294-2ffc2f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。