プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニバルクルーズ、メキシカンリビエラの旅レポート #1
carnivalsprender



やっとメキシカンリビエラの旅から帰ってまいりました。

私たちが行ったのはカーニバルクルーズでの7日間、メキシカンリビエラの旅。

うちから20分ほどで行けるロングビーチから出発ということで、自家用車で行きました。

パーキングは1日15ドルで車を預かってくれます。(安いですよね)

私たちの乗ったのは、カーニバルスプレンダーという船です。

14階建て952フィートの船は今のところ、カーニバルのクルーズ船の中でも一番大きく、2008年から運行ということでまだ新しく、とても気持ちのよい旅が出来ました。

乗船客数3000人以上。働いているクルーが1000人以上というまるで船が小さな町のような感じです。

カーニバルスプレンダーのリンクはこちら。素敵な船を見てみてください。

カーニバルスプレンダー

カーニバルクルーズは南米、ヨーロッパなどでも運行していますが日本を経由する便はないそうです。
やっぱり、休みの取れない日本人でクルーズに行く人はいないからなのかな~なんて思いました。

今回の旅の予定。

1日目、午後4時にロングビーチを出発。
2日目、船の中でエンジョイ
3日目、カボ サンルーカス
4日目、カボ サンルーカス、3時には乗船。
5日目、プエルト バヤルタ
6日目、船の中
7日目、船の中
8日目、早朝ロングビーチ着

となっています。

いきなり写真をアップ。。。。と思っていたらメモリーカードが見当たりません。。。。。1枚目がいっぱいになったので二枚目に代えたんですが。。。なぜか1枚目が1ギガしかないカードになっていたのですぐいっぱいになり、二枚目に代えたところ。。。見当たらないのです。。。。きっと息子のバックパックに入っていると思うのですが。。。

と相変わらず。。。大ボケな私。

7日間休みすぎたのかしら。。。。。

ランキングに参加していますので応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント
カボサンルーカス良いな!
おかえりなさいませ。
釣り人のメッカ、カボ、サンルーカスへ行かれたんですね。
一週間のクルージング楽しめたようで良かったです。

不謹慎ですが、Nobukoさんのブログが1週間更新されないと心配で、遭難したのではないかとニュースを探したりしておりました。
無事帰宅されて良かったです(^^)/ ほっ
[2012/02/15 16:53] URL | ポポカ #sJN6ways [ 編集 ]


おかえりなさい
クルーズというと「お金持ち」の旅行という感じがしてたんですが
そうでもないんですね
正直、僕でもいけそうな値段なので
将来は一度行ってみたいです
レポ楽しみにしてますね
[2012/02/16 06:31] URL | 加夢 #- [ 編集 ]

Re: カボサンルーカス良いな!
ポポカさん
一週間もコンピューターなしの生活をする機会などないですよね。
帰ってきてから一番最初に読んだのはポポカさんからのメッセージでした。
最終日に結構船が揺れたのですが、無事に帰ってきましたよ!
[2012/02/16 21:43] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢さん
家族で旅行するには一番エコノミーな方法がクルーズだと思います。
ぜひご家族でバケーションを計画してくださいね。
写真など参考にしてくださいね。
[2012/02/16 21:49] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/292-a242f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。