プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミーノミネーションでの注目の二人! 私もファンです。
アカデミー賞の季節がやってきました。

子供が小さいときはほとんどテレビをつけることがなかった我が家ですが(旦那以外)、年に一回のオスカーはほとんど観ていた私。。。。といってもノミネート作品のほとんどを観ていませんでした。

子供が大きくなるにつれて、映画を観に行くことが多くなり、娘は2歳くらいから寝てもいいようにブランケット持参で映画館に行っていたので映画と共に大きくなったといってもいいくらいです。

さて今年のノミネート作品や俳優たちが発表されましたが、うれしいことがありました。

対外、問題作!や膨大な制作費を使ったアクション映画や特撮モノに出演した俳優たちがノミネートされるのが多い中、私の好きな二人のコメデイー俳優がノミネートされていました。

助演男優賞にノミネートされたジョナ ヒルは”ノックとアップ”、”スーパーバッド”出人気が出た頃は、超太っていてアフロに近いカーリーーヘアー、オオボケ役がぴったりでしたが、今回の”マネーボール”で演技派のブラピと堂々と対はれるくらいの演技が評価されたようです。シリアスに演技しながらもちょっとずれた感じの、それでいて役柄の心境がにじみ出て来るような彼の目つきや動作、台詞回しや声のトーンは”マネーボール”を人気作品にしたことに大いに貢献していると思います。


jona hill 1


最近、50キロ以上は減量している風に見える彼は(旦那を観ている経験から言っていることですが)、昔の首なしアフロのスーパーバッドとは打って変わってブルーアイの好青年にイメチェン。
脚本が書けて、プロデュースも手がけ、次回作も目白押しの将来楽しみな27歳です。

jonahill2

最近はもっとやせたような気がします。。。。羨ましい。。。。


そしてもう一人。

メリッサ マッカシー。ニューヨークでスタンドアップコメディーから始めた人で、”ブライズメイド”で助演女優賞にノミネート。

melissa mc


とにかくこの作品は大笑いできる作品なのですがプレビューでの彼女の一言がきっかけでこの作品を見に行った人も多いはず。サタデーナイトライブ出演者による下ネタバンバンの作品なので、うちの娘には観せていませんがサタデーナイトライブ大ファンの娘が一番観たかった作品です。

とにかくビックリするくらいエネルギーのある彼女の体当たりの演技には爆笑です。

シリアスな演技、泣きの演技より人を笑わせるって本当に難しいので、コメデイアンが評価されるのは本当にうれしいことです。

彼女の出たサタデーナイトライブのエピソードはぜひ見ていただきたい一本です!

そしてこちらが映画のトレーラー。







すごいげっぷをした後、

”どっちのエンドから出てきたかわかんないわ!”

というせりふがいいですよね。テレビのコマーシャルでこの場面を観て、映画館に行こうと思った人は多いはずです!

ランキングに参加していますので応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

コメディ、好きですね
泣きの映画なんて、子供を不幸にすれば
泣かせられますけど
笑いの演技って難しいらしいですからね
コメディアンが映画に出て、素晴らしい演技をする人も多いですから
ジョナ ヒルさんって
初めて知りましたが、27歳ですか?
コレからが楽しみですね 
[2012/01/26 17:32] URL | 加夢 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢さん
私も昔は”問題作”といわれているような作品が好きでしたが、最近はリラックスできるコメディーかアクション物を見ることが多くなりました。子供といっしょに観れますしね。コメディアンになれる人って人を笑わせるけど自分は結構繊細な人が多くて、味のある演技をする人が多いですよね。
[2012/01/26 19:54] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/287-15374bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。