プロフィール

Nobuko Ramirez

Author:Nobuko Ramirez





1992年より在米。オレンジカウンテイー在住。留学中に知り合った主人と結婚。18歳と
15才の子どもに恵まれる。

カリフォルニア不動産取扱士
カリフォルニア公証人

現在興味のあること:教育、不動産業、どうやっておいしいものを毎日食べるか。
エバーグリーンリアルテイー在籍。
不動産取引を通じて人と知り合うのが楽しみ。

ノータリーパブリック、LA,オレンジカウンティーの不動産についてのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
nobukoramirez@yahoo.com



ランキングに参加しています。
こちらのロゴ、クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ


カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ


リンクフリーです。友達の輪を広げてくださーい!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


イミュウと私の Small Town Talk

LA悪妻日記

マー君と家族のチャレンジ日記

ニュージーランドに暮らすということ

DREAM ON @LA

KEIKO'S WEDGWOOD    

介護は突然に…

アメリカ大移動、今はNorthwest

ど田舎に棲む

カリフォルニア、住めば都:子育て、アメリカ大学進学情報、不動産業日記。
カリフォルニア、オレンジカウンティーで不動産業、子育てしている私の不動産、アメリカ大学進学情報、と毎日の暮らし。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレントやモデルスカウト???気をつけましょう
うちの子の場合、私が意図して子供を歌手やタレント志望にしたわけではないのですが、親が子供が生まれたときから芸能界に入れたいと思っている人は五万といます。

前回の記事のようないきさつで演技のクラスを取るようになってからクラスに来ているお母さんたちから話しを聞くようになって結構驚いた話。

ほとんどの人がハリウッドグループというところから紹介されて娘の行っていたクラスに来ていました。

子供の年齢は5歳くらいから18歳まで。

そのグループが何をしてくれるかと聞いたところによると、

お母さんたちへのオリエンテーションでハリウッドビジネスを始めるノウハウを教えてくれる。

演技、声楽、モデルになるためのトレーナーを紹介してくれる。(ディスカウントが少しある)

タレント事務所などのエージェントを招いた”ショーケース”といわれるイベントを開いてくれる。
普段エージェントさんに会う機会なんか普通の人にはないので、そこで子供の才能を披露してエージェントから声がかかるか試すわけです。

エキストラの仕事を紹介。(エキストラを1回、二回やると、もっとハリウッドで成功したくなりますから)

その他、いろいろなクラスを企画して、親のために情報などを提供してくれるようです。

。。。。とここまで聞くと、私にとってはたいしたことがないような感じなのですが。。。

なんと

皆さん$2000ドルとか$3000ドルも払ったそう。。。。
モールなどで、いきなり

”かわいいお子さんですね。。。子役になってみませんか?”

なんて声をかけられたことはうちの娘もありますが、親心をくすぐって、トレーニングがいるとかショーケースでエージェントが付くなどと言われてクレジットカードで皆さん支払いなさるんでしょうね。。。。

お母さん方の中にはエキストラの仕事(数時間で70ドル)でケビン ベーコンのでている番組のロケに行ったとかでエキサイトしていた人もいましたが、エキストラの仕事は専門エージェントに登録しておけば仕事は来るんです。

。。。なんて話しをしたら、息子の空手道場に来ている子の中にもハリウッドグループに2千ドル払ったという人がいました。

芸能活動はしていないので理由を聞くと、ハリウッドまで行ってクラスを取ったりする時間がないし、下の子が小さいからというのが理由でした。

こんな風にしてお金だけ払って損をしている人。。。たくさんいると思います。

でも、払うのが普通。。とみんな思っているようでした。(?)

もちろん、ハリウッドグループがきっかけでクラスなどを取り、子役をやっている子達もいますが、ここがくれるくらいのインフォメーションはアクティングクラスのインストラクターがセミナーなどをやってくれるので(有料ですが、うちの先生は25ドルのチャージでした。)大金をはたかずとも大丈夫です。

次回もハリウッド続きます!

ランキングに参加していますので応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

コメント

2000ドル、3000ドルって
結構な大金ですね、、、、
声すら掛けられた事がないので
払うことも出来ませんが  (笑)
掛けられても払いません、というか
払えません (爆)
[2012/01/18 21:41] URL | 加夢 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
加夢さん
本当に千ドル単位の出費なんて大金ですよね。
うちも払えませんよ(笑)
そんなお金があったら家のローンでも払います。v-410
[2012/01/22 21:25] URL | Nobuko Ramirez #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://komochirealtor.blog70.fc2.com/tb.php/281-0a3eb70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。